Nicotto Town



19日


今日は

残業で先ほど帰宅しました(^^ゞ

急ぎ訪問御礼に出かけていたら

もう日が替わりそうです(^_^;)

皆さん台風は大丈夫ですか?

気をつけて過ごしてください(^^ゞ

週末にまた5号が接近しますから

用心して下さいネ!!wwww

アバター
2012/06/20 19:09
こんばんは☆
いつも訪問ありがとございます~(*^_^*)

昨日もお仕事遅かったんですねー。
この頃、毎日パパさんの帰りが遅くて、とっても心配です(>_<)
体調気をつけてくださいね(^_-)-☆

おかげさまで、くまこのとこは台風の被害、特になかったです~(^^)/
心配してくれて、ありがとです(。◠‿◠。)
パパさんとこも大丈夫でしたか~???
アバター
2012/06/20 07:38
パパさん無理しないでね^^

今日ものりきりましょうねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.