Nicotto Town


さやみどり


セレブセットの翌日。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+112

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.21cm
アメリカザリガニ
4
9.60cm
長靴
1
22.49cm
カワムツ
1
16.03cm
オイカワ
1
13.30cm
ナマズ
2
54.60cm
ウナギ
1
55.10cm
アカメ
1
92.55cm
2012/06/19 20:01

なかなかブログコメできなくてすみません。。。



農園がはじまっていろいろと変わりましたね~

マイルームに入るところから、うまくいかなくて、

しばらく入れずに、わたわたしてました^^;


ガーデンもいろいろと変わっていて、

アイコンを探すのにもおろおろして、

台風で(早く帰れたので)時間がある日でよかったです^^;

ものすごく久しぶりに3倍タイムの7ならべもできました。


今日は火曜日で、早い時間に釣り始めたので

無料セットでも2回で大漁になりました☆

さすがにレアgetまではなりませんでしたが、

レアは週末までに釣れるように頑張ります~

アバター
2012/06/22 00:27
あ、非公開になってましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.