Nicotto Town



水色のイメージ

  水色で連想するものは、たくさんあるよ。

      ○ 紫陽花

      ○ 朝顔

      ○ イルカ

      ○ 水色の空

      ○ アクアマリン

      ○ ソーダ水

      ○ クラゲ

      ○ インコ

      ○ 水色の海

      ○ ガリガリ君

    みなさん、水色でどんなものを連想しますか。

      

アバター
2012/06/23 08:33
空と海かなぁ…
アバター
2012/06/20 20:12
イルカかな~~
アバター
2012/06/20 12:00
ガリガリ君!
これからの季節はうちの冷凍庫には必ずといっていいほど
ガリガリ君が入っていることでしょう。
アバター
2012/06/20 09:20
特に連想しなかったけど、今日から水色といったら
ガリガリ君を思い浮かべそうです。
あはは。ガリガリ君確かに水色ですよねー。
私のケータイの着歌が一時期ガリガリ君でしたっけ。
アバター
2012/06/20 09:07
水色~、空とか海とかかなぁ~♪
今日の空は、雨で灰色だけど。
台風、大丈夫でしたか?
アバター
2012/06/20 07:45
takeru君おはよ!
水色って言ったら今の時期はアジサイだな。
真夏だったら空と海。
あと朝顔も。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/06/20 05:32
水色の海でしょうか。
水のきれいな海だと水色でもいろいろな色があって見飽きません
アバター
2012/06/20 01:06
雨ですかね~(。-`ω-)ンー
昔(こどもの頃) 青系の色大好きでした☆

ピンクとか見向きもしなかったですね~w
アバター
2012/06/19 23:52
水色って涼しいイメージがありますね(o^∇^o)ノ
昔、駄菓子やで食べた水色の水あめが懐かしい(笑)
アバター
2012/06/19 23:39
こ~い~は~みぃずいろ~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.