Nicotto Town



さくらんぼ♪

今日は職場で、さくらんぼの差し入れがありました^^

そらのいる部署に実習に来られている救急救命士さんの実家が農家だとか。

「これ食べて下さい!」なんて言われて紙袋から取り出されたのは

ななななんと…さくらんぼ1kgの箱が2箱も!

黙々勉強しながら、同じ職場の先輩方とパクパク食べてました^^


いやぁ…もらいものはやっぱり美味しいですw

今が旬のさくらんぼ、ぜひ食べてみて下さい♪

アバター
2012/06/20 20:32
まやさん^^
この季節はさくらんぼ狩りもやっているので、ぜひ狩りに来てください♪
ただ…さくらんぼたくさん食べるとお腹壊すので、お気をつけて~(>_<)
アバター
2012/06/20 08:28
さくらんぼ^^
いいですね~
食べたーーい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.