Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


元祖より好み~(●´艸`)


リサイクルいっぱい出ましたね~

チケットをP換算するとけっこうなお値段。。。
園服セット欲しいな~と頑張って
不用品をリサイクルクルクル~

でも代理でP限定を頼んでる・・・
がちゃは欲しいもののみ基本フリマ・・・
のこのIDではセット合計100枚のチケなんて無理無理すぎました

前のIDでカバンと帽子クルクルクル~したから
赤コーデ出来るのは1ヵ月後です
今から楽しみだな~~

元祖よりこの赤い園服のほうが好みでした
緑のほうが人気はあるみたいですが(≧y≦*)

相変わらず足元はクツがもうちょいゴツいほうが・・・と思ったのは内緒

元祖はどこまで落ちるんだろうかと所有者としては
悩ましいとこですが、、、
でも色んな色出て嬉しいのほうが勝つのでよしとします

運営さんへ
オウムも欲しいから
次は回してみようかな~~と思えるがちゃ発売期待しています

アバター
2012/08/20 17:37
色々親切に教えてくださり
有難うございました~✻

何度かご交渉頂いたことがある方でした
(お名前変わっていました)
やりとりも読ませて頂きました
不安に思ったので、お取引悩みますね;

色々とありがとうございました★
アバター
2012/08/20 17:23
お返事ありがとうございます
お時間ごめんなさい
直接伺います~
アバター
2012/08/20 16:55
こんにちは~
良かったらお尋ねしたい事があるんですが
お時間もらえませんか?
アバター
2012/06/23 16:51

私も赤色の方が緑よりも好みです(`・ω・´)!
園服可愛いですよね( ◜◒◝ )///でもRチケが足りない・・・・オウフ
100枚とか運営さんが鬼畜すぎて泣けちゃいますよね゚( ゚^o^゚)゚

たしかに足元はすっきりしてますよね(๑・ཀ・๑)何ででしょうか?

元祖は逆に上がるんじゃないですかʅ(´・ω・`)ʃ?
新園服を見たら更に園服の可愛さが分かった気がして・・・www
まさに私がそうです(`・ω・´)www

アバター
2012/06/21 12:57
訪問ありがとうございます*
アバター
2012/06/20 07:08
園服私も赤がいいな~って思ってます(◡‿◡ฺ*)❤
とっても可愛いですね~(。◠‿◠。) リサイクル品ほしいアイテム
たくさんでたので、どんどんリサイクルしちゃいそうです(^-^;)
ダブリじゃなくてもこの黒ガチャもう使わないよね~って思う物
もリサイクルしちゃおうかな?コンプしても1度も使ったことない
アイテムとか(笑)欲しいアイテムに変わったほうがいいかも^ ^
アバター
2012/06/20 06:57
園服いいよねー!
アバター
2012/06/20 01:28
僕も赤のが好みかもww
帽子は黄色のが好きじゃがww
ランドセル合ってるヾ(*´∀`*)ノ

靴と靴下はちょっといまいちだが・・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.