Nicotto Town



だめだめ

大富豪 で遊びました。

1位
14
2位
7
3位
4
4位
0
獲得コイン
180
2008/12/05 00:20

泣きたくなるようなカード (^_^;)
手の中ばらばらなのに階段、同数ばかりでちっとも出せない(×_×)
ちょっと上向いたかと思ったら革命 (○_○)
あしたはいい日でありますよーに

アバター
2008/12/06 00:06
2〜3回ほど危なかったんだけど、
相手がミスしてくれたおかげで
なんとか踏みとどまることができたんです。
多分、人間相手だったらムリでした。
アバター
2008/12/05 23:25
ダメダメでも「大貧民」はないじゃないですか^^;
そこがすごい。。!
アバター
2008/12/05 21:13
あいさん
コメントありがとう
「だめだ」と思ったら2位を狙うようにしてるの。
アバター
2008/12/05 21:12
ジンさん
 それ考えすぎ。
 「今日は早くお休みできてよかった!」って前向きに考えよ〜
syeyさん
 そうそう。ジョーカーが入ってて手が悪いとき、
 よく見ると革命起こせることがあるよね。
Marilynさん
 ランク上がると急速にスピードダウンするから、
 そのうち追いつくよ
 みんなでAめざしてガンバ
アバター
2008/12/05 21:07
すごいっ!すごすぎるっ!

4位になったことないんだぁ~

メッチャ憧れるわ~^w^
アバター
2008/12/05 14:03
わかる~!!
でも、dianaさんランク凄いよ~。
わたしはまだまだです。頑張りますw
アバター
2008/12/05 06:04
それでも結構大富豪になってるから大丈夫だよ。
いいところで革命はくるんだよね~(^_^)やられたらやりかえそ~!!
昨日がだめでも今日またがんばってね~(^o^)丿
アバター
2008/12/05 01:10
珍しく苦戦ヽ(・c_,・`)

今日はタウンに入れなくなって3倍で出来ないから
大富豪やらなかった(ノД`)・゜・。

新手の妨害(-ι_- )

明日明日ww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.