Nicotto Town


さやみどり


ひさびさに。

7ならべ で遊びました。

1位
16
2位
1
3位
0
4位
1
獲得コイン
150
2012/06/20 00:01

1か月以上やっていなかったようです。


それなのに無謀にも、お宅訪問と同時進行にやってしまって、

なんともあぶなげな7ならべでした~。


もう1つ同時にカノンもやってみましたが、

7ならべに夢中になって一度ゲームオーバーに><


良い子は真似をしないようにしましょう・・・・。。


アバター
2012/06/22 00:34
>Darkkeelさん

ありがとうございます^^
ゆっくりやったので、比較的良かったのかもです~。

でも、久々すぎて、カード選択にに時間がかかってしまいましたし、
カノンもボロボロだったので、
一緒にやっている意味がなかったかもしれませんw
アバター
2012/06/20 18:36
7ならべ好成績ですね~。
もうかりましたね。
7ならべ中にカノンはすごいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.