Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月19日~20日)


こんばんはぁ♪ 

明日ちょっと早めの起きて電車の状況を見てみるね。早めに寝ます。

おやすみなさ~~~い☆ 明日またね。


19日月曜日、シン地方、曇りのち雨なり。湿度が高くて蒸し暑かったぁ><

今外に出たけど、わ~~風雨が凄~い!@@被害がないよう祈ってます。

ところで明日電車動くかなぁ。(><)

2つ台風来ているから、皆さまもくれぐれも気をつけてくださいね。

いつもご訪問頂きありがとうございます。これからも仲良くしてね♡

前のが終ったらこれに書いてくださいね。


ニコタでは、

今日から農業が始まったけど、まだ内容がわかってませ~~~ん^^

自家製は美味しいだろうな。

おかげさまでやっと最後の目玉が出てコンプできました。

青ガチャの目玉って目だたないのが多いよ。

七夕飾りのほうが目玉の感じだよww

でも、素敵なお友達のご協力もあって出来たけど、一人でやるには厳しいね。

本当にありがとう☆

釣りは、

17日歯3倍デーのおかげで魔界の招待状3つ釣れたよ。

これで一安心♪ww19日もやらないで終了。

ガーデンでは、バラのコサージュでミラクルが起きたけど、

コサージュでミラクルがあるなんて知らなかったよ。

なんか、ごちゃごちゃしたから整理しないとね。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


デビオの魔力キャッチ、やっと240まで行ったけど、

頭はコッツンコッツンでデコボコだよ><あの音って耳に焼きつくねww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも1歳になりました。お祝いコメありがあとうございます☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だよ。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったね。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~ん☆

昨日測ったら5,2キロでした。

怒られた時のおあおむけの腹出しは演技賞ものだよww

お座りするけど、お手はなかなか難しいね。

親ばか物語はまだ続きそう☆ 

皆さまにとって、幸せで素敵な1週間になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/21 00:29
こんばんはv
おおっ!早速美味しそうなキュウリ~w
アレ、カッパのおこぼれだった?
アバター
2012/06/21 00:26
台風一過☄

涼やかに登場~ステプで( ̄ー ̄)v
アバター
2012/06/21 00:17
こんばんは^^
今日は蒸し暑かったですね@@
昨日は雨でズブぬれで、今日は汗かいて・・・^^;
明日はやっと木曜日ですね。
もう少しがんばりましょう^^
アバター
2012/06/21 00:15
こんばんは(^^)ノ
アバター
2012/06/21 00:10
こんばんは。ディアちゃんの具合はどうですか?お大事に。台風の被害なかったですか?
アバター
2012/06/21 00:08
こんばんは☆農場が相場の勉強の場になるとは・・・
アバター
2012/06/21 00:06
気持ち農園にもお水が届きますように (#^.^#)
アバター
2012/06/21 00:03
こんばんは☆早くもお天気崩れそうです。。
アバター
2012/06/20 23:56
こんばんは~^^今日も慌てて巡回中w><
アバター
2012/06/20 23:52
こんばんは~朝から暑くてびっくり!夏だねぇ~〓■●ボテ!
アバター
2012/06/20 23:49
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
しんしんさんの所大丈夫で良かったです^^
台風は夜中に通過したくれたのはいいけど雨風の音が怖くて寝不足にw
(母曰くうちはよく寝てたらしいのですが^^;)
台風一過の空は澄んでて綺麗だったけど暑かった><
でもアイスがめっちゃ美味しかったからよしとしますね♡
アバター
2012/06/20 23:46
こんばんは☆ 
駆け足訪問でごめんなさいε=ε=┏( ・_・)┛
アバター
2012/06/20 23:44
こんばんは!
チェーンベルトが出て、青40弾コンプしました♪
アバター
2012/06/20 23:33
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

19弾のコートなんですが・・・
名前がコートだから下に着ないと保存かけられないのね^^;
見えなくても着るのね所持して解る事もあり~w
アバター
2012/06/20 23:33
シンシンさんこんばんは✿
今弾の青ガチャ、今日コンプしたよぉ(*^◡^*)
不定期inの割には早かったかもぉ♬
アバター
2012/06/20 23:33
こんばんは^^
今日は風が強かったです~
暑いんだか涼しいんだか。。。?
アバター
2012/06/20 23:28
こんばんは~^^
リサイクルで園服が出てうきうきです♪
カエルを振り回しつつ巡回でございます☆
アバター
2012/06/20 23:27
シンシンさん、こんばんは☆

今日は「コクリコ坂から」のDVDを借りてきました。
1泊2日なので、明日早起きして見ます♪
アバター
2012/06/20 23:24
こんばんは^^農園家具やお花をどう配置しようか悩みますね~><
メガりやすいポイントもわかりませんし;
アバター
2012/06/20 23:21
シンシンさん。こんばんは♪
今日もお疲れさまでした(*^。^*)
私も農園の内容が分かってなくて。。
今夜も素敵な夢を見てくださいね♪
アバター
2012/06/20 23:20
こんばんは^^
農園で苗を買いすぎてDコインなくなちゃいましたw

青ガチャ目玉getおめでとうござます☆
アバター
2012/06/20 23:19
こんばんは、農園に行ったら1つだけ巨大なトマトが!
農園もメガるんですね~^^
アバター
2012/06/20 23:17

 こんばんは
 農園、楽しそうですね
 アメショーさん、元気ですか?
 台風、怖がりませんでしたか?
アバター
2012/06/20 23:16
こんばんは!
台風一過でも蒸し暑かった水曜日訪問です(^‐^;
すっきりした日が待ち遠しいです(--;
アバター
2012/06/20 23:15
台風の被害は、ありませんでしたかぁ?近くのアジサイはあの風でも倒れずww。強い!
アバター
2012/06/20 23:12
こんばんは♪
ニコッと農園、まだトマトとニンジンしか植えておらず、冒険してませんw
アバター
2012/06/20 23:12
こんばんは^^今日は30度超えましたね☆昨日は傘のほねが5本折れました(ノ∀`)あちゃ:
アバター
2012/06/20 23:10
昨日は会社帰りに台風大のおかげで濡れ鼠になりました(T_T)
シンシンさんは大丈夫でしたか?
アバター
2012/06/20 22:59
こんばんは♪
シンさんも疲れ目かな?辛いですよね;;
お大事にしてくださいね> <

台風は大丈夫でしたか?電車止まらなかったかな?
次の台風が近づいているみたいなので、気を付けてね^^
アバター
2012/06/20 22:58
こんばんは☆ゆずが、お片付けすると台風がくると...会社で言われました(^_^;)ヒドイです。
アバター
2012/06/20 22:58
3日振りのこんばんは♪
マーガレットのコサージュでミラクルモードが発動しました~。
今日の素敵ぽちっ☆
アバター
2012/06/20 22:55
こんばんは。台風のせいで寝れなかったので、ダッシュで巡回中です。
アバター
2012/06/20 22:55
こんばんは☆今日もお疲れさまでした✿
アロエサワーを美味しく頂きながらの訪問でーすw
アバター
2012/06/20 22:53
こんばんは~、農園が始まって超忙しいですぅ~(@_@;)~☆
アバター
2012/06/20 22:52
こんばんは。
午前中は大雨の嵐のハズが、
晴れわたって結果オーライでした。
アバター
2012/06/20 22:50
❀╹◡╹ノコンバンハ♪
昼間は蒸し暑かったけど、夜になって涼しくなりました^^
農園、面白そうだけど忙しくなりそうね(๑╹◡╹๑)
アバター
2012/06/20 22:47
こんばんは~☆
青ガチャコンプおめでとうございます☆パチパチパチ
バラのミラクルはステキでしょうね。
こちらもデージーでミラクルが発動しまして、
さっそく身に着けてのご訪問です。
アバター
2012/06/20 22:47
今晩は♪
台風4号が去ったと思ったら
台風5号がやってきた((((;゚Д゚))))
アバター
2012/06/20 22:44
こんばんは^^
今日は美容院に行ってばっさりすっきりしてきました^^v

農園ではニンジンがメガりました♪

電車動いてましたか?
アバター
2012/06/20 22:44
こんばんは♪
マッチングまだできてなくて今日までに間に合うか心配です・・・
ステプです
アバター
2012/06/20 22:32
(❀◕‿◕)ღღこんばんはღღ
農園楽しいですね♫
手探り状態で始めたけど、ハマりそうです(。→‿◕。)
アバター
2012/06/20 22:31
今晩は、今日から早速野菜の価格に変動がありました。
今後はこのグラフを見ながら、種の購入を考えていくんですね。
自分の島だと、ガーデンと農園が別だから見れないですが、他の方たちの所で水まきした時に、ジョウロと桶でいっぺんに水まきされる所は、何んとなく面白い映像ですね。
アバター
2012/06/20 22:26
こんばんはぁ^^ 
ニンジン特殊進化しちゃったみたいだけど。。。。
そのまま?かな。
アバター
2012/06/20 22:24
こんばんわ
チェーンベルト出て良かったですね~
わたしもあとチェーンベルトだけなんです^^;
アバター
2012/06/20 22:23
こんばんは(*^^*)
台風大丈夫でしたか?

農園、私もよくわかりません(^_^;)
アバター
2012/06/20 22:18
こんばんは
台風一過ですごく熱い1日でした^^
アバター
2012/06/20 22:14
*+:。.。ステプ水やり。.。:+*
アバター
2012/06/20 22:11
こんばんはぁ。昨日の台風で蓮が全滅しちゃった;あちゃ~もっかいやり直しだぁ。ぽち。
アバター
2012/06/20 22:11
こんばんは~台風が去ったら蒸し暑くて。高温注意報がでて驚きました@@;
ニコタ農園楽しいですね^^
アバター
2012/06/20 22:02
こんまんは☆お野菜がかわいくて畑をのぞくのが楽しみです♪
アバター
2012/06/20 21:54
はい!ありがとうございます^^
もう無理の利かない体になってます・・・。
台風それましたね!ステプ&お水お届けです~。
アバター
2012/06/20 21:51
こんばんは♫
台風一過後も強風&蒸し暑い一日でした><
アバター
2012/06/20 21:49
こんばんは♪ 
農園で試行錯誤、ワクワクいちばん楽しい時期かも^^ 
STPとお水どうぞ。
アバター
2012/06/20 21:47
こんばんは、台風が過ぎた後はとっても暑い一日になりました(^_^;)ステプどうぞv
アバター
2012/06/20 21:42
新リサイクルアイテム欲しくって、倉庫整理したものの、意外とチケット貯まらないねぇ(¯―¯٥)
アバター
2012/06/20 21:39
素敵お届け♪リサイクル品のカエルさん可愛い♪コツコツ貯めなっくっちゃぁ~♪
アバター
2012/06/20 21:20
こんばんは♪
台風怖かったです!
今日は、晴れて暑くなりました~
アバター
2012/06/20 21:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風一過で今日も暑かったです><
アバター
2012/06/20 20:51
こんばんは~!昨夜9時から今朝9時まで停電でした。
アバター
2012/06/20 20:45
こんばんわ!
こちらは涼しかったですよ
休日の今日は、ソファーを買い替えたくて家具屋さんめぐりでした~^^
アバター
2012/06/20 20:07
こんばんは♪
新月パワーいっぱいのお水とステプをお届けします♪
また台風~気を付けましょうね~(⌒o⌒)
アバター
2012/06/20 20:02
こんばんは~^^台風後でムシムシします~;;
アバター
2012/06/20 19:55
シンシン~ぽんただよ^^
ぽんたも農園はじめてみたw
なんか簡単だね~♫
台風が去って今日は激暑!
夜になってやっと涼しくなったよね~
寝苦しくないか心配><
シンシンも体に気をつけてね♪
アバター
2012/06/20 19:13
こんばんは☆
農園楽し~(*^_^*) しばらく農業に従事します(^^ゞ
アバター
2012/06/20 17:57
こんにちは^^
今日も肌寒い1日ですね><関東方面は暑いみたいですね♫
アバター
2012/06/20 17:26
昨日の台風の風にやられたのか、プランターで大きく育っていたトマトがしなっっとなっていました><…訪感
アバター
2012/06/20 16:59
練習プチトマトが、メガりまして収穫しにくいぃぃw置いとくヵのぉ( *´艸`)
アバター
2012/06/20 16:59
(⋓ื◡ื⋓)こんにちは(⋓ื◡ื⋓)
晴れ間もあるけどどんよりと蒸し暑い一日です。
アバター
2012/06/20 16:57
こんにちはヾ(^ω^*)ステプとお水のお届けです*:..。o○☆
アバター
2012/06/20 16:49
☆ヽ(▽⌒*)こんにちわ☆・:*:・♪・~

色々話題があり良い日記ですね!
アバター
2012/06/20 16:33
こんにちは。

台風一過で晴天だったけれど、強風が残って、蒸し暑くなったね。
少しずつ、日々の気温が上昇して来て、夏が近づいている事を感じさせられるね。

脱水症状にならないように気をつけましょうね~(^v^)
アバター
2012/06/20 15:57
こんにちは、只今室温31度
ただ座ってるだけで汗が流れて来る
冬は沢山着込めばいい、夏は裸になっても暑さはしのげないから
余り好きじゃない…
エアコンのお掃除始めます(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/06/20 15:36
こんにちは^^
台風が去って蒸し暑さと強風が残っています^^;
台風大丈夫でした?
アバター
2012/06/20 15:02
こんにちわ。
台風大丈夫でしたか?
出かけた先は 直撃でしたが
地元に帰ってきたら 穏やかでホッとしました^^;

わたしも 農園始めました♪
楽しみましょうね^^/
アバター
2012/06/20 14:34
シンシンさん♪こんにちは 暑い日ですね ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/06/20 14:23
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 昨日は2時間ほどは凄まじい雨風でした・・・足早に去ってくれてよかった
アバター
2012/06/20 14:21
台風去ったというのにムシムシしています。

台風でもにゃんこはお出かけしてましたw
軒下を通り極力雨を避けていたみたいですが・・・・・・(--;;
アバター
2012/06/20 13:57
こんにちは♪

農園でもメガができるんですね(◠‿◠❀)
プチトマトが大きくなりました♬♫♬
アバター
2012/06/20 13:39
こんにちは^^♥
台風一過でも風が強いですね~でも緑は輝いて見えます今日も1日頑張りましょう♪
アバター
2012/06/20 13:32
こんにちは✿5号温帯低気圧化で、少し安心♢でも、雨に注意ですね^^;農園楽しいですね~❤
アバター
2012/06/20 11:52
昨日は台風で風雨がすごかったですね。 ニコタに農園ができて忙しいw
アバター
2012/06/20 11:13
こんにちは^^今日はお休みなので、まったりしています。台風一過で、蒸し暑いです@@ぽち☆
アバター
2012/06/20 10:28
(^ー^)ノ☆*.。おはよう^^
昨日の台風、全国的に大きな被害がなくてよかったです。
でも
また5号が接近してきているのでくれぐれも気をつけて下さいね♪

本日のお水とステプのお届けです☆
大きいお花と、大きい野菜が育ちますように♪
アバター
2012/06/20 10:27
おはようございます♪
また、台風がくるみたいですね。。。
どっかにそれていかないかな。。。

ディアたん体重増えないようにネ^^;

お手はね何かおやつとか持ってやると出来るかと思います。
家は、オリーブオイルが好きなので
手に付けてあげたらお手が出来るようになりました。
( 4匹中1匹のみですが。。。)
アバター
2012/06/20 10:06
今日は台風一過。昨日の暴風雨で、たった1個生ってる梨の実が落ちないかと心配していたら無事でしたw
アバター
2012/06/20 09:35
おはよう~(^o^)台風凄かったね(>_<)今日は暑いから気をつけてね
アバター
2012/06/20 09:24
おはよ~です。台風の名残の強風、窓を開けたら家の中が嵐の様になってます^^;
アバター
2012/06/20 08:49
おはよ~台風は、大丈夫ですか?? 皆様に影響がありませんように^^ 農園始めました~にゃは♪♫ 
アバター
2012/06/20 08:29
おはようございます♪今日は朝から気温が高いですね!熱中症に注意です^^
アバター
2012/06/20 08:07
おはようございます~^^うちの方は大きな台風の影響はなく大丈夫でしたが、そちらはいかがでしたか?
アバター
2012/06/20 07:15
(*^o^*)オ(*^O^*)ハーさくらは元気でいるの^^
本当に優しいコメありがとうございます♥
アバター
2012/06/20 07:01
おはようございます✿^^ 台風 ご無事でしたか? ディアたん おびえてませんでした?

お水&すてぷのお届けです✿ たくさんメガりますように✿(*´ω`)ノ 
アバター
2012/06/20 06:27
おはよう^^シンシンさん♪台風、夜はひどかったですが、今は静かな朝です。よかった~☆
アバター
2012/06/20 03:10
暴風警報で仕事が休みになりました。被害はダウニーがすっ飛んでったのみでした。
アバター
2012/06/20 03:04
お庭のお世話、農園の水やり結構大変ですが出来る限り頑張りたいです^^
おやすみなさい♪(。・ω・。)ノ
アバター
2012/06/20 02:19
こんばんは^^台風それて無事でした。
アバター
2012/06/20 01:34
ひどい目に合いました〰(。>ω<。)
電車は止まるゎやっと駅に着いて一発目の突風で傘は壊れるゎ散々でした(T△T)
靴の中までびしょびしょで〰すw小学生の時以来(・・;)

梅雨真っ最中ですもんね〰明日は台風一過ってわけにはいかないんでしょうね・・・
わたしも早起きしなきゃデス(--)
アバター
2012/06/20 01:23
こんばんは☆
こちらは台風の影響もなく涼しい風が吹いてました◡‿◡
シンシンさんも台風お気をつけてお過ごしください。
ステプ&お水お届けです.:*:☆
アバター
2012/06/20 01:22
こんばんわ! 台風早く去って欲しいです;; 明日の美容院どうしようか悩み中(-公- ;)
アバター
2012/06/20 01:06
こんばんは農園を楽しめていますでしょうか?楽しめてるといいですねお休みなさい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.