Nicotto Town


さやみどり


広いですね~。

画像

明日はテーブルをもらえる予定で、

またレイアウトに四苦八苦しそうです~。

アバター
2012/06/23 23:26
なるほど~。忘れていましたw
そうでしたそうでしたww

あ、それで(?)うしさんコーデなんですね?!
気づくの遅くてすみませぬ。。
アバター
2012/06/22 23:07
こんばんは。
そのうちにお店とかも開けるようになるらしいですから、
その分のスペースも込みなんでしょうかね。

せっかくこれだけ広いのだからと花をこちらの方で育て始めましたが、
水やりとかでも画面を移動させないとなのでちょっと面倒ですね(^^;
アバター
2012/06/22 00:44
>Darkkeelさん

少ないアイテムを並べるのってむずかしいですね^^
皆さんのお庭をこっそり拝見して
参考にさせてもらおうかと思ってますww
アバター
2012/06/22 00:41
>たむたむさん

いろいろな苗があってたのしいですね^^
それぞれのレベルもあるようですし楽しみですね☆

ついでに、ガーデニングのお花もいっぱい植えたくなっちゃいます♪
ちょっとお世話はやりにくいけど、華やかにしたいですよね^^
アバター
2012/06/20 18:37
広いですよね~。
農園の方にもお花移動できるんですよね~。
確かに俺もレイアウトに苦戦しそうですね。
アバター
2012/06/20 11:48
農園ホントに広いですね^^♪
色んな作物育てられるんですね~嬉しい機能ですよね^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.