Nicotto Town



❀臨時伝言板❀


いつも訪問ありがとうございます^^
しばらく、不定期巡回・訪問になります;
留守がちになるので、こちらへ伝言いただければ、嬉しいです^^

梅雨の時期。
気分もジメジメしがちですが、頑張っていきましょ~^^

チエも寒さに負けず、元気に頑張ってます^^b
元気パワー、おすそ分け(Г◉◞౪◟◉)Г~~~~~~~☆←これでも魔法(爆w


アバター
2012/07/02 16:32
こんにちは~~ 今月もよろちくです^^
アバター
2012/07/01 16:32
ただいまーー
シャワーあびて、少し寝るねー
アバター
2012/07/01 11:27
チエさん、こんにちは^^
週末、楽しんでくださいね~
アバター
2012/06/30 10:59
こんにちは✿
短冊の応援感謝です♪
アバター
2012/06/30 08:58
おはよ、昨夜ごめんな~~
仕事の電話きて長電話なってるうちに、オレも寝てしまいました・・・orz
アバター
2012/06/29 19:43
こんばんは♪暑い日が続いていて、かき氷機を買って毎日食べたいです( ´∀`)
アバター
2012/06/29 14:31
こんにちは~^^
短冊、何書こうと開いたまま、昨夜は書かずに終わってしまいましたw
アバター
2012/06/27 20:31
水着着ても、チエのカラダが凸凹してないよ~~号(┳Д┳)泣
アバター
2012/06/27 16:23
たっくさん新作入荷で、悩ましいですね;;
私も今年も水着買っちゃいました
アバター
2012/06/27 15:18
ぐはぁ_| ̄|○罰ゲームまっしぐら(; ̄ー ̄Aなわたくし…
アバター
2012/06/27 14:54
こんにちは♪海開きがされ、イルカやクジラに会えるとか( *´艸`)今夏はアルバムが充実しそうですね♪
アバター
2012/06/27 14:45
こんにちは~ 新作?ドーナッツ浮き輪かわいいけどベタベタしそうw
アバター
2012/06/27 09:43
チエさんおはよー^^
今日は浴衣(*´Д`)ハァハァ❤
いよいよ水着来るね~
チエさんは今年どんな水着かしら( ´☣///_ゝ///☣`)ドキドキ

盗撮の準備はできてますとも(`・∀・´)エッヘン!!
アバター
2012/06/27 08:34
メンテ前のおはステプ♪^^
アバター
2012/06/27 00:35
( ̄Д ̄)ノオッス!オラ【よぴ☉౪⊙)ㄘん】!!もぅ少し捻りが欲しかった!とか言うなぁ!o(>皿<)
アバター
2012/06/26 22:06
こんばんは^^
今日はいい天気で洗濯物がカラッと乾いて気持ちいいです
アバター
2012/06/26 21:58
こんばんは♪レア魚のけろけろかえる☆を持ち帰りたくて釣りしましたが空振りでした(-_- )
アバター
2012/06/26 18:06
こんにちは^^リアルが寒いせいで花の生育も悪い…?メガができません;;
アバター
2012/06/26 17:05
stpと水やりですよ~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/06/26 15:29
メガ報告まだ~~~?www
アバター
2012/06/26 10:55
こんにちは^^
最近、みなさん2~3つのメガ報告してるので
一気に抜かれてしまいました><
アバター
2012/06/25 23:54
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
乾燥機かけに、コインランドリー通いです><
アバター
2012/06/25 22:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もよろしくです✿
アバター
2012/06/25 22:29
居留守継続中(༎ຶ ۝ ༎ຶ 三 ༎ຶ ۝ ༎ຶ)居留守だから巡回は来ませんよぉ・・(・д・;)エッ
アバター
2012/06/25 21:50
こんばんは^^
お疲れさまですb
忙しい中、体にだけは気をつけてね( ´∀`)b
アバター
2012/06/25 20:36
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日入荷の七夕アイテム背景のみ買おうかなと思ってますww
アバター
2012/06/25 20:32
こんばんは♪
昨日は楽しかったです❤
大人なチエさんさすがっすw(o´艸`o)
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/06/25 20:31
こんばんは^
^今週もよろしくお願いします。6月も今週限り、早いですね~。
アバター
2012/06/25 20:06
こんばんはー^^
昨日はありがとうございました(*´∀`*)
楽しい時間はあっという間に過ぎますね~ww
(最後、寝オチ寸前だった奴が言うセリフじゃないなww)

またお話しましょうね~❤
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/25 19:57
こんばんわ 水とSTPのお届けです
アバター
2012/06/25 19:42
ど~もッス~
今週もよろしくッス~

確かに梅雨の時期は気分も落ち込み気味に
なるッスよねぇ^^;

元気に明るくいかないとッスねぇ^^
アバター
2012/06/25 17:15
よき一週間をお過ごしください
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
stpとお水です
アバター
2012/06/25 15:30
こんにちは~
今日入荷の背景が、とってもキレイだね^^
アバター
2012/06/25 15:03
チエさん昨日はありがとうございました❤
とっても楽しかったです(≧▽≦)ゞ
また女子トークしましょうね( *´艸`)w

今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
アバター
2012/06/25 14:57
こんにちは♪今日は七夕アイテムの入荷…。北海道の七夕は8月なので…凄くフライングな気分w
アバター
2012/06/25 14:08
昨日は会えて嬉しかったです(*^_^*)
ほんとジメジメ蒸し暑いですよね><
体調には気をつけましょうね!!^^

チエさんの元気パワーもらったから今からお部屋のお掃除しますw
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/25 12:53
こんにちは♪唯一3級のパンジーをいっぱい蒔きました(^-^)メガってくれるかなー
アバター
2012/06/25 11:51
チエさんこんにちは~♪
いつも訪問感謝です(。´Д⊂) ウワァァァン
毎日じめじめですが;今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/24 23:20
こんばんわぁ^^
なんかねやる気が出ません。
なんだろう?
日曜だから?w
アバター
2012/06/24 21:09
こんばんわ 水とSTPのお届けです
アバター
2012/06/24 21:07
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 
オウム可愛いですねぇ~私もチケット地道に貯めて交換しますw
アバター
2012/06/24 20:03
こんばんは~^^ 今朝はサッカー頑張って見たので眠い眠い。。。
アバター
2012/06/24 19:17
眠くて訪問先ごとに気づいたら寝てるんです(ㆀ˘・з・˘)
アバター
2012/06/24 19:14
こんばんわ、チエしゃん!
農園えんじょい中~
( ꒪﹃ ꒪)クワッ♪
アバター
2012/06/24 11:18
こんにちは^^もうタオルケットの季節だなぁ…と思う睡眠時♪
アバター
2012/06/24 10:59
おはようございます(*´∇`)ノ
今日もよい天気です☀
アバター
2012/06/24 07:56
チエたんおはようございます♡v(〃☯‿☯〃)v


                                                    こっこ。
アバター
2012/06/24 06:17
おはようございます♪
ガーベラピンクの手持ちがマーガレット白のメガ鉢が完成しました。
いつもありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2012/06/24 00:36
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
アバター
2012/06/23 22:06
(*´ー`)ノご無沙汰巡回です☆
愛のキューピットまっきーです❤テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
アバター
2012/06/23 21:18
こんばんは♪素敵な週末を(*´∇`)ノシ
アバター
2012/06/23 20:14
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
農園の方にお花を配置してもいいかもですね~^^
アバター
2012/06/23 16:08
こんにちはー
農園のアイテム配置に悩み、みんなの農園参考にしてますww
アバター
2012/06/23 11:29
おはよ~ 水とSTPのお届けです
アバター
2012/06/23 11:22
ガーベラ手持ち、できたよぉ♪
アバター
2012/06/23 10:40
おはよう(´≝◞⊖◟≝`)朝早く起きて歯医者さんに・・・まだまだ通院予定◔_◔
アバター
2012/06/23 10:10
チエさんおはよ^^
ゆっくりしていってね!(*´∀`*)
その時庭に出たかったお❤ ww
今度待ち伏せしよ( *´艸`)
アバター
2012/06/23 09:50
おはようございます♪
農園の称号がカッコイイです*´艸`*
アバター
2012/06/23 08:38
おはようございます♪久しぶりに巡回に伺いました<(_ _*)>
農園の紫陽花の生垣が素敵でしたーヾ(*≧▽≦*)ノ
アバター
2012/06/22 23:59
こんばんは^^…ささ…懺悔がおありならば。…さぁさぁ♪(おぃおぃ
アバター
2012/06/22 20:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もありがとうm(_ _"m)ペコリ素敵な週末を楽しんでね
アバター
2012/06/22 19:43
おはステプ♪
週末は、暑いらしいですよ~(o_ _)o ぽてっ
お天気いいけど、暑いのはイヤ~w
アバター
2012/06/22 17:53
こんにちは✿(。◕‿◕。)✿素敵ポチ♬今週もお疲れ様でした^^
アバター
2012/06/22 17:39
stpとお水です~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
農園がんばりましょうね~
アバター
2012/06/22 16:25
柱|-^)v もう来週は海開きだね~
アバター
2012/06/22 14:13
こんにちは♪
お庭アイテム、今後どんなものが追加されていくでしょうね♪
勿体無くてメダル使えないや~w
アバター
2012/06/22 13:46
ハーピーお揃い、可愛いね(΄◉◞౪◟◉`)ニヤニヤ
アバター
2012/06/22 10:06
チエさんこんにちは^^
えwだwwまwめww
そんなチエさんが大好きです❤ ( ´☣///_ゝ///☣`)
アバター
2012/06/22 08:46
おはようございます、行ってらっしゃい(^^)/
アバター
2012/06/22 03:17
本日家族会議です^^b22時に実家で待ってますb
アバター
2012/06/21 23:39
こんばんはー^^
最近寝転がると1分とたたず眠りに入る私です(爆
さっきもちょっとのつもりが3時間爆睡wやらかした・・・(つω-`。)
アバター
2012/06/21 21:10
こんばんわw
素敵な洋服ですね
アバター
2012/06/21 20:42
チエさんこんばんは♪
農園というか、レイアウト作業がたまらないです~w
部屋改装とはまた違うセンスが試される予感...Σ(-∀-;)
アバター
2012/06/21 20:20
こんばんは^^
ニコッと農園が始まって、みなさんの農園を拝見する楽しみが増えました♪
アバター
2012/06/21 19:11
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日はお休みなんですね^^ゆっくり出来ましたか?^^
アバター
2012/06/21 19:09
チエさん〜今晩は♪雨が続きますねぇ〜お洗濯が><

こちらは台風ラッシュ&梅雨で雨バカリ〜
ジメジメ℃が高過ぎます〜と思ってたら
今日は寒いんですよね><

今週も@1日でお休み〜頑張りますわ!^o^!
アバター
2012/06/21 19:05
こんばんは♪
チエさんコメントありがとです❤
すごくいい言葉で(*´ω`*)

魔法wwありがたく受け取ります(*´д`*)アハァww
私からも(≧Д`))*☆**☆**☆パワ~~~~~★w
アバター
2012/06/21 17:21
おはステプ♪
私もまったりしてましたが
まったりしすぎて爆睡ですw
アバター
2012/06/21 16:07
stpとお水です
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お休みいいですね~^^
アバター
2012/06/21 15:55
こんにちは♪ お休みいいですね( ´∀`)
アバター
2012/06/21 15:43
こんにちは♪お野菜の特殊進化…いつか何かあるのかしら?と思って売れずにいます( *´艸`) フフ
アバター
2012/06/21 15:25
こんにちは^^
めんどくさがりなので、農園のアイテム置くときの動作にイライラですw
どんくさいだけなのに~w
アバター
2012/06/21 12:24
肩のせオウム、かわゆすb
アバター
2012/06/21 08:22
おはようございます。睡眠不足で眠い。。。
今日は一日雨になりそうです;;
元気パワー、がっつりもらいました!!w
アバター
2012/06/21 07:53
チエさんおはよ^^
元気パワーいただきまーす☆
アバター
2012/06/20 23:32
い伝言の返しに1字返事多杉w愛すべきバカばっかだなぁ~あ、おしらせ。よぴちんせいけいしました。
アバター
2012/06/20 23:06
こんばんわ^^チエちゃん♡♡


                                                   こっこ。
アバター
2012/06/20 21:40
こんばんわ 水とSTPのお届けです
アバター
2012/06/20 20:34
どうしたの? 滝修行でもすんの?ww
今夜は0時近くかな~帰宅。
アバター
2012/06/20 19:34
チエさん〜今晩は♪2日連続メガ化なの〜♪^-^♪
農園も楽しいですね〜
アバター
2012/06/20 19:33
こんばんは~☆台風は去りましたが今日も風が強く暑い1日でしたぁㆀ

はい^^了解しました~^^
アバター
2012/06/20 19:23
台風大丈夫でしたか?

stpとお水です
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/06/20 19:18
こんばんは^^ 台風一過…あ、暑すぎる_| ̄|○。ニコ農園が地味だと感じるのは私だけ;

自分大事(*^^*)ゆったりまったり~お互いいきましょ(//∇//)
アバター
2012/06/20 17:23
了解です^^ 農園にガーデニングに罰ゲームに忙しくなりますね^^;
アバター
2012/06/20 14:19
了解ですv(*'-^*)
チエさんお体にはお気をつけてくださいね☆

わああいw
元気のパワーいただいて元気モリモリです❤ww
アバター
2012/06/20 12:50
えー、水着だし!!
浮き輪もったぬいぐるみなんてあったっけ!?ヽ(・∀・)ノイイネ
アバター
2012/06/20 12:17
本日かおりんCafeイベント「ホットケーキ祭」です♡
22時に魔界チャペルでおまちしております♡
アバター
2012/06/20 08:17
おはようございます、
沖縄なら
そのまま行けますよ♪
アバター
2012/06/20 07:52
チエさんおはよー^^
チエさんも健康第一、体に気をつけてね(*´∀`*)
朝から水着チエさんが目の保養になります❤ w
アバター
2012/06/20 07:46
了~~解しましたΣd(・ω・´。)ок!!
昨日の台風から一変!今日は真夏のように朝から暑い~~><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.