Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


トマト初収穫♪

画像

はじめての収穫♪
2倍のおまけがつきました♪   きらきらきらきらっ

今日はレタスを植えていますが
(どうせこのあと仕事に行くしっ)
10苗で1000Dは高いなー。
まぁ、経験地に関係なく植えて収穫できるみたいなので
それはそれでよしとしよう。

今日はトマトの値崩れが起きるのかな?
とりあえず5苗分の収穫を売って様子をみることにしました^^

*****************************************
本日のおようふく
とりあえず日傘の白を購入してみましたが
このレース、芸が細かくて、全部ほしくなる………………がまんがまんがまん!!


さて、これからみなさまのお宅訪問~♪

アバター
2012/06/20 10:19
こんにちは。
プチトマトは練習用だから
価格変動はないみたいですよ~。
アバター
2012/06/20 10:08
農園ミッションで柵と椅子とテーブルがもらえますよ~
→の農園バナーからどうぞ♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.