Nicotto Town


チサト♪まま


大好きなアニメ


最近気にいっているのは、キッズステーションでやっている、

「チーズスイートホーム」

初めての散歩で迷子になってしまった小猫の話。
拾われた家でのいろいろなことをやっているんだけど、
可愛くて楽しい話です。

昨日で74話目www

1回2~3分の短い話なんだけど、
お風呂前に子供と一緒に楽しんでいます♪
(見終わるとお風呂の時間ですww)

アバター
2009/06/27 20:57
>葉涙☆広樹狂さんへ

キッズけっこういいよねwww

昔のアニメもやっていて、懐かしがってみておりますwww
アバター
2009/06/27 20:56
>かおるさんへ

おもしろくて可愛いよ。
ぜひ、見てくださいwww
アバター
2009/06/26 23:09
キッズ、ウチも見れるので
今度番組表で確認してみますww
何気に面白いのやってますよねw短めので。
アバター
2009/06/26 17:45
面白そうですね
題名がかわいいっす。
今度見てみますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.