Nicotto Town


みんクロの妖精


ウサギからトラへ~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
3
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+15
クリア数
3
2012/06/20 13:09


 今日は少し久しぶりな気がしますが~ウサギで基礎練習を~~

 と思いましたが~ その部屋の いっくん(866315島)さんがオーナーで、待たずにさっさと行ってしまう人(⌒∇⌒;) そのうち、「出て行ってください」、「自分が勝てないからに決まってるだろ!」 と言って、今度は、ボタン押さないというイヤガラセ~

 久しぶりにお子さま登場ですね~ お子さまと言っても実年齢不明ですが、言動年齢がお子さま(⌒∇⌒)

 以前はそういうお子さまと対峙して粘り勝ちしたこともありますが(←ぉぃ 今回は他の人も居るので、他の人と別室に移ってしばらくゲーム続行(⌒∇⌒;) 途中でその人入室。オヤどうするかなと思っていると「さっきはごめんなノシ」と言って退室(⌒∇⌒;) まぁ気分の変わりやすさとかもお子さまでした~。大人の世界ではそれでは済みませんけれどね~。

 で、人の居る部屋に移動したら、その子がいて今度はオーナーじゃなかったけれど、さすがに可哀想なので退室して、まだ打ち止め前なのでトラ部屋へ~。

 打ち止め前と思ってトラへ行ったけれど、してみたら既に打ち止めになってました~









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.