Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


GE

楓が好きなアニメは・・・

アニメというジャンルに入れてしまって良いのかはわからないけど、

大好き「ゴールデンエッグス」www


知ってる?

ちょっと前から日産ノートのCMに

ちょこちょこ出てるけど。


楓は前々から好きで

DVD、全部持ってますw


日産ノートを試乗してもらえるDVDも持ってますw

ウヒw

アバター
2009/06/27 09:02
なんじゃ?DVDで試乗できるのか?
おれが好きなアニメははじめの一歩でつ・・・男のロマンでつな
アバター
2009/06/26 16:43
俺的には
Panic in the villageの方が好きかなw
あとウサビッチも好きよwww
アバター
2009/06/26 14:23
わからなかったのでググッてみました。
あ~あのアニメなんですね。
最近テレビって見ないから、わからなかったです。
個性的で面白いものですね。
アバター
2009/06/26 14:12
あーあれかな?
なんか外人みたいのが居るやつwwww
日産NOTEのCMしてるやつでしょww

あれ面白いよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.