Nicotto Town



農家を始めました~

画像

昨日からの農園ですがレタス植えました!
今日収穫しようと思ったら光ってました!
なんか豊作で2倍になるとか??ん?何が2倍?
練習用のミニトマトはメガったので、2倍ってメガとは違うよう・・・
(わかった。豊作だと1個で2個分収穫できるそうです)
なんだかわかんないことだらけの農園です。
やっと柵の設置方もわかりました。
ガーデンと同じく設置できるようで、
ガーデンの方にも柵を設置してみようかな??
取りあえずレタスを収穫してみます。

アバター
2012/06/21 21:29
ミニトマトかわいかったですね^^
私も2倍とれました。
楽しみが増えて、嬉しいです。
アバター
2012/06/20 20:03
これからがどうなるのか、色々と楽しみですよね^^
アバター
2012/06/20 19:00
最初からメガ化するなんて凄いですね。

農園はまだテスト版ということで、
これから徐々に機能が増えていくみたいなので楽しみです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.