Nicotto Town


小桃のかんづめ


農園楽しみ❤!


待ってましたよん・・ニコッと農園♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

これまでも ガーデニングで
かぼちゃ さつまいも を育てるのが好きだったので
農作物がいっぱいあるのは
嬉しい限りでありますね・・( =①ω①=)フフフ

お花類も植える場所が広くなったから
メガったのもそのまましておけるしね^^
さっそくメガの かぼちゃといもは 農園のほうに
移動しました✾(。◠‿◠。✿)

これから
すいか メロン とか出てきて欲しいし
楽しみ 楽しみ・・ww

アバター
2012/06/21 17:47
私もめっちゃくちゃ楽しみにしていたので嬉しいです❣❣

確かにスイカとメロン出てきてほしいですね^^

何カ月かたったら、お庭に置く家具(?)

も可愛いのが出てきたりっ!

これからが楽しみです❀
アバター
2012/06/20 22:42
うんそうですよね、スイカとメロンはこの季節だと思いますから。
アバター
2012/06/20 21:22
こんばんわぁww
アバター
2012/06/20 21:04
農園ができて方ニコッとの楽しみが一つ増えました^^
花の植える場所が広くなったのは嬉しいですよね~

いろいろ作物が増えるのが小桃さんと同じく楽しみですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.