Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


魔力を集めるゲーム

今更、この話題かよ~ですが。
なんせ、1ゲーム80~90点という
アホさ加減で、毎日コツコツ積みあげて
いくしかないわけです(^^;

アホといえば、先日まで書いていた
お話の主要人物の名前が途中から間違えてる
ということに気づきましたorz。
きのう、眠れなかったので夜中にこそこそ
訂正しておりました。
確かにバイトに採用されんわな、と遠い目です。。。

アバター
2012/06/23 00:52
マウスじゃなくて、キーボードでやったほうが
動きが多少早いです。

黄色・青は後回しで赤だけ狙いで!
これでもうちょっと行くと思うのですが!
アバター
2012/06/21 21:51
間違ってました^^;100位じゃなくて100点です。
アバター
2012/06/21 16:36
魔力キャッチ、私もコツコツ点数を貯めてます。^^
アバター
2012/06/21 15:29
御庭と農園にお水を撒いてくれて有難う御座います。
少々遅れましたがお返しに参上しました。
アバター
2012/06/20 20:59
私はリアでも動きが鈍いので
ぼろぼろです。
アバター
2012/06/20 20:57
全体に動こうとせず、半分に集中すると100位はいきますよ~
赤、青はなるべくゲット!
アバター
2012/06/20 20:43
ぼうぼうさんみたいな才媛がナニを仰るwww でも、やっぱそうだったのかwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.