Nicotto Town



ぎっくり腰・・・

こんばんは、台風の被害はなかったですか?

こちらは、進路変更により被害はなかったです。

月曜日の夕食の支度の際、かがんで、たまねぎを

取った時に・・・こ、こ、腰が・・・・痛い><

その後も、痛いまま調理しましたが・・・

食事を済ませた後・・・立てないし・・・

子供の肩借りて、杖をついて車に

座ると、腰に激痛が・・・

病院(行きつけの接骨院)に・・・ぎっくり腰だゎ

(これで、3回目・・・坐骨神経痛もあるからあぁ~)

帰ってきて、娘とお風呂に入り

身体洗ってくれたよ><

立つのが辛いし・・・子供達は色々面倒見てくれたゎ

翌日は、家で休養して

お昼過ぎには、台風の影響で子供達早帰り

3時過ぎに、息子を連れて整体(予約して)に行ってきました。

車からの乗り降りに不安があったから・・・

1時間ほど、マッサージしてもらい、少しは楽になりました。

帰りに、近くにフルーツ大福のお店が・・・

4個買って帰りました^^;

夜は、早くに寝て・・・今日は、とりあえず2足歩行ができるようになったよ。

でも、座ってると時々、腰に激痛が><

まぁ、少しは良くなったかな^^

会社は、お休みだゎ・・・

みなさん、ギックリ腰には気をつけてね。。




アバター
2012/06/23 22:53
腰の痛いのよくわかる。。
大変だよね
痛いよね
でも ぎっくり腰は治るから大丈夫だよ
しばらく安静にして大事にしてね

働きすぎでちょっと休みなさいって
そういう意味かもしれませんね
アバター
2012/06/22 20:49
ぎっくり腰 調子はいかがですか?無理しないで・・というか 動けないくらい痛いんですものね。
お大事にしてくださいね
アバター
2012/06/22 11:48
辛そうですね。。。
腰の痛みはとてもよくわかります。。。
しばらくは安静にしておいてね
無理すると治りが悪くなるし
他を庇うから、違うところも故障しちゃうし・・・。
お大事にしてね。。。
アバター
2012/06/21 23:37
うあ、ぎっくりですか(~_~;)
あたしもまだいまだに違和感あるもんなー(~_~;)

ぜったい無理しちゃだめだよ。
自分の体が資本です!
アバター
2012/06/21 21:45
お大事にしてください。
私も過去に同じようなことがあり坐骨神経痛とまで言われ
ショックでした~
傷みが収まり治りますように^^
お大事にしてください。
アバター
2012/06/21 17:55
腰痛(ギックリ腰)は経験した者にしかわからない痛みですよね><
どうぞお大事になさって下さいね^^
アバター
2012/06/21 17:33
いいお子さんたちだな~~(#^.^#)
アバター
2012/06/21 12:37
ぎっくり腰ですか・・癖になってるのかな・・大変ですね。
マッサージしたりして早く良くなってください。
温泉もいいかも^^
アバター
2012/06/21 09:29
ぎっくり腰大丈夫ですか?前にぎっくり腰やったことあるけど痛いよね
お大事に
アバター
2012/06/21 07:26
痛いよねぇ....
私もそれに似た症状になって、
立ち上がることすらできなくなったからわかる〜

早くよくなるといいんだけど...
お大事にしてくださいね!
アバター
2012/06/21 00:22
ちょこっとしたことで痛めるとききますねぇ。。。
お大事に~。
アバター
2012/06/20 23:35
大変ですねぇ(>_<)
私も腰痛めたことあるので、多少はわかります。
お大事に

早く良くなるといいですね
アバター
2012/06/20 23:35
大変なんですね^^
月曜は、メンテだったかなっておもったりしてました。
いつも貴重面に伝言くださるのにってwww

でも無理しないでね^^
何でも巻いときなりますからね^^連れあいも野球の試合にグローブとろうとしてwww
ガクってなっちゃいましたよwww

私は、トイレの掃除してタテロウとしたらググッてきちゃって・・・はいながら2階に上がりました。
そのままwww
こし強くせにゃあいけんかなあ~こりゃあ大変だよねwww

お大事にね^^
アバター
2012/06/20 23:20
大丈夫じゃないね(´・д・`)ヤダくせになるから、ゆっくりやすんでくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ無理せずに、家族に、迷惑かけて、頑張れ(^_^;)
アバター
2012/06/20 22:59
あらら 大丈夫ですか
無理をなさらず ゆっくりしてくださいね
お大事に
アバター
2012/06/20 21:01
みるくしゃん 大変なことになっていたんですね(泣)
ぎっくり腰って 繰り返しちゃうってホントなんだ・・・
3回目って・・・お大事にして下さい(/TДT)/あうぅ・・・・

という私も 台風のせい(気圧の関係)で昨日から偏頭痛がひどくて・・・
薬がなかなか効かなくて、効いても数時間でまた痛くなって・・・
今日は休みでしたが、明日は仕事
娘にPCやってるからでしょ~ と怒られました (*^m^)o==3

よる年波には勝てません><

ほんと、お大事に(*^o^*)/~
アバター
2012/06/20 20:55
ギックリ腰大変ですね。
でも子供さんが優しく支えてくれて良かったです。
3回目なんですか・・・

私だったら一人暮らしなので・・・
考えると怖いです。

早く良くなって下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.