Nicotto Town



追悼 マイケル・ジャクソン


今朝、テレビの情報番組を見ていたら突然飛び込んできた
マイケル・ジャクソンの訃報!
最初の報道では心肺停止状態で病院に搬送されたということで
生死はさだかではなかったのですが
すぐに訃報に変わりました。
ただ、ただ、びっくりするばかりです。
近年のマイケルにはあまりよい噂はありませんでしたが
やはり今世紀最大のスターの一人であることは言うまでもなく
初めて「スリラー」のPVを見たときの衝撃は忘れられません。
従来のPVの尺度では考えられない
13分以上の物語仕掛けの長いPVで
その完成度の高さは、今見ても驚くばかりです。
たぶんB級ホラーなら裕に1~2本撮れるぐらいの
お金をかけていたのだと思います。
もう一度フルで見たくなって動画サイトを検索してみました。
you tube ではフルサイズが見つからなかったので
http://www.youtube.com/watch?v=cIqj0xD7VCY
他のサイトのURLを貼っておきます。
興味のある方はどうぞご覧ください。
http://www.veoh.com/search/videos/q/thriller+michael+jackson#watch%3Dv12086651Zm5GFQ7z

アバター
2009/07/07 20:49
foochanさん、これご覧になりましたか?
もし見てなかったら、どうぞ。映画のなかのシーンだそうですが
最高にセクシーなマイケルです。「Come Together」を歌ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=w_Z8k5ChsX8

あと、これは「Beat it」のリハーサルでちょっと力の抜けたマイケルです。
http://www.youtube.com/watch?v=2c1Wf557D5Q
自宅!だそうですよ。Beat itの始まりの鐘の音みたいなのを口で歌うマイケルが可愛いすぎます❤
アバター
2009/06/28 12:35
TVを見てビックリですww
50歳の若さで死亡は驚きですね
アバター
2009/06/27 10:51
>とりさん
第一報を耳にしたときは
信じられない思いでいっぱいでしたが
昨日から今日にかけての報道で
間違いなく彼が死んだことがわかり
ただ、ただ悲しいばかりですね。
アバター
2009/06/27 10:49
>ねころさん
コメントありがとうございます。
世界は偉大な才能をまた一つ失ったわけで
改めて彼の天才を感じました。
アバター
2009/06/27 10:48
>はるはるさん
コメントありがとうございます。
昨日・今日と追悼番組が目白押しで
改めて彼の天才を感じます。
マイケルの魂よ、永遠なれ!!
アバター
2009/06/26 20:39
驚きと信じたくない気持ちがごちゃまぜです…。
アバター
2009/06/26 17:32
ブログ広場から来ました。
哀しいです。
アバター
2009/06/26 15:22
成仏してもらうためには私達は、
今は前向きな強い姿をMJに示しましょう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.