Nicotto Town


よっちゃん


初めてのキラキラ♬♪♫

画像

お友達んちの伝言板で「キラキラしてて作物が2倍!」って

言葉を目にしました。

そしたら、うちもなってたぁ~~~(●`∀´●)アヒャ

玉ねぎか?(自分で植えたの忘れた^^;)メガってるし、

ニンジンさんがキラキラ(。-ܫ-。)ムフッ♥

ウレシさのあまり、ブログにUP♬♪♫


ただそんだけの報告でした(๑≧♉≦)エヘ

アバター
2012/07/10 02:50
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!っ

よっちゃんのお庭から農園の方に移ろうと思った時です・・・
天の川が~~~~織姫?と彦星がぁ~~~~~

すっごく綺麗だったぁ~~~感動して
また戻って見ようと思ったら もう終わってしまった

まるで一瞬の幻のようだったよ~~

☆*.。☆+゚*゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン☆*.。☆+゚*



アバター
2012/07/02 15:17
よっちゃん こんにちわ^^
ブログにコメしてくれてありがとう

色々あった1年
決して楽しいことばかりじゃなかったけど
俺にとっても よっちゃんにとっても飛躍の1年だったよね

また来年同じように祝いたいね
TUBEの曲いいでしょ?
なんか みんなに伝えたい事が俺ではうまく伝わらないから
この曲に託しちゃった^^
アバター
2012/06/27 15:35
>まさぴょん
 ん?どっち?wwまさか去年の水着姿の事かしら・・・ㆀ
 
 明日はよっちゃんの1周年記念祭なので、恐らく午前中からINするであろぉと思われるw
 買いたてホヤホヤのビキニちゃんを着てビーチでフェロモン撒き散らすわよぉぉ~~ (✿ ̄ლ ̄)ウッフン♥
アバター
2012/06/27 13:59
よっちゃん 着替えちゃったんだ?w

俺からしたらこっちのがよっちゃんて気がするかもw
アバター
2012/06/27 13:35
>まりちゃん
 みんなに勇気あるね、と言われましたww
 もぉ着替えるww
アバター
2012/06/27 13:01
ぷぷぷ!!

もう水着着てるww それも懐かしい水着~~~^^
アバター
2012/06/22 12:28
>月読さん
 メガ3倍?!あれ、そやったかなぁ???
 なにも気にせずメガっメガっ♬♪♫と引っこ抜いてしまいましたとさ・・・ㆀ
アバター
2012/06/22 12:26
>りんちゃん
 ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 なんかさ、私が買った種のほとんどが下がってんですけど、どゆこと?ㆀ
 
アバター
2012/06/22 08:39
最初あたしはきらきらしてるとき「なんだなんだ???」とわけもわからないまま収穫しました^^;
メガは3倍らしいけど、どうなんでしょうね?
アバター
2012/06/21 18:31
キラキラじゃがいもメガおめでとーん

出荷の時損しないようにね~(笑)

アバター
2012/06/21 17:11
>まりちゃん
 ヾ(≧▽≦)ノあははは!
 じゃがいもやったぁぁ~~~!!!!
 うち、アホや~~んwwwwwwww

 皆様、メガったのはジャガイモでした(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2012/06/21 15:25
あれってじゃがいもじゃない??ぷw

豊作オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
アバター
2012/06/21 14:21
>いずみちゅわん
 アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡ 
 メガ玉、引っこ抜くべきか迷ってんだけど・・・^^;
 
 ん?株?いずみちゅわん株やってんの?私は数字に弱いので、ひたすら引っこ抜いて出荷するのみです^^;
 あんまり深く考えれないアホの子なん(;¬∀¬)ハハハ…

 いずみちゅわんに異様にウケてうれしいわ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
 でも『ただ座ってるだけで こんなに人を笑わせることができるなんて』←これはホントにただのアホやん><;
 ま、人を楽しませてなんぼのモンやね(。-ܫ-。)ムフッ♥ ←気に入っていただけてこれまた光栄w
アバター
2012/06/21 00:00
キラキラ.:*:☆よかったねヾ(o´▽`)ノ☆ 私もプチトマトがキラキラしてたわ(o✪‿✪-)/ ●
メガ玉ねぎ大きいね~wオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
農園楽しいよねo(*^▽^*)o~♪ 出荷するのも株式方式でやりがいがある(*^m^*)

昼間、農園でボ~~~っとしてる よっちゅわんが異様にうけたわw( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ただ座ってるだけで こんなに人を笑わせることができるなんて、よっちゅわん天才!
楽しかったよ♪ありがとね✲(。-ܫ-。)✲


アバター
2012/06/20 23:32
>C.W.幻夢さん
 思わずニコルって打ってたwww
 
 ね、ね!私もそぉ思ったよ!!
 仮想空間では野菜より花でしょw
アバター
2012/06/20 23:30
>りんちゃん
 ありがとぉ♬♪♫
 幸先いいけど、この先お目に掛かれんかもしれんけんね、
 しっかりに瞼に焼けつけといたw
アバター
2012/06/20 23:29
>グミちゃん
 ありがとぉ♬♪♫
 私は野菜よりもP種がとっととメガって欲しかったよ;;ってのが本音^^;
アバター
2012/06/20 23:01
花もこんくらいメガって欲しいねえ~ww
アバター
2012/06/20 21:29
おめでと~

幸先良いね~^^
アバター
2012/06/20 21:25
凄い!(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・
まだメガもきらきらも・・・ありましぇん(´▽`*)ゞㆀ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.