Nicotto Town



またかよ・・・


今度は台風5号?

毎年、フェンスは飛ばされ、ザクロの木は倒れ・・・

でも、台風4号は耐えてくれました~v

ギリギリだったけどねw

ザクロの木を縛ってた紐は5本中3本が切れ、

フェンスをとめてあるネジは半分が抜けるという(笑)

今度の休みは強風対策をグレードアップしよう。

土日晴れてくれよ!

アバター
2012/06/23 21:52
ポヨヨンさん
ザクロはうちに来て5年になるんですよ。
植えたときは80cm位だったのが、今では3m近くまで育ってくれて。
去年、初めて実を付けてくれたんですよね。
今年は花が沢山ついてるから楽しみです♪
アバター
2012/06/23 17:11
ザクロ…食べたい❤
(着目点、そこかよ…)(^O^)

コホコホ、
台風対策できましたか?
また、台風がきそうでいやですよね。
アバター
2012/06/22 21:28
くるみさん
おかげさまで強風対策できそうですv

ルイさん
こちらでは今朝、物凄い雨でしたよ。
アバター
2012/06/22 01:02
ブログにコメントありがとう♪

今こちらは雨がザーザー降っています。
アバター
2012/06/21 22:02
こんばんは^^

関東は土日晴れそうですね♪
アバター
2012/06/20 22:29
そらさん
本当に自然の力って凄いよw
アバター
2012/06/20 22:04
おぉー
強風すさまじいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.