Nicotto Town



やってみたい農園

  農園のオーナーになって、たくさん収穫があるといいね。

         ○ りんご農園

         ○ 桃農園

         ○ ブルーベリー農園

         ○ なし農園

         ○ いちご農園

         ○ みかん農園

         ○ さくらんぼ農園

         ○ トマト農園

         ○ くり農園

         ○ まつたけ農園

    みなさん、どんな農園のオーナーがいいですか

アバター
2012/06/24 07:54
梨がいいかなぁ^^
アバター
2012/06/21 22:32
いちごが好きだからいちごで(*´∇`*)
アバター
2012/06/21 20:23
いちごが大好きだから、いちご農園かな~♪
大きくてすんごく甘~~~い苺を作ってみたいです( ´艸`)ムフッ♪
ケーキの苺がすんごく大きかったら嬉しいでしょ♫
アバター
2012/06/21 19:02
くりがいいな~~
みんなを招待するよ^^
アバター
2012/06/21 10:52
リアルに大変そうかどうかは置いておいて、
単純にすきだからという理由で桃農園がいいですねー。
もぎりたてを一番に食べられる(^^)
アバター
2012/06/21 05:05
大儲けのつもりならまつたけ農園なんていいでしょうね(笑)
自分で仕様したり、を考えるとブルーベリー農園がいいでしょうか。
手作りジャムもおいしいですしね
アバター
2012/06/21 05:03
私は桃農園がいいですヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。*  果物の中で一番好きです(/ー\*)
アバター
2012/06/21 00:42
いちごやさくらんぼもいいな~。
農園は大変だけど、収穫する楽しみがありますね(o^∇^o)ノ
アバター
2012/06/20 23:29
さくらんぼをいっぱい食べてみたいな♪
でも農園の管理はたいへんだろうね(*^m^*)
アバター
2012/06/20 22:54
takeru君こんばんわ!
果物の農園が良いな~。
特にイチゴが良いな。
収穫したら友達や近所に配るんだ。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.