Nicotto Town


今日の天気


2012/06/20


今日は晴れのち曇り。

昨日は台風で曇りのち台風。
今、マイネルハイネスの調教をグリーンチャンネルでやってるが土砂降りだ、函館。

昨日は帰りに帰宅難民となり平塚に泊まる。今日は会社は臨時休業で休日出勤だったから遅く帰ってもとんぼ返りでまた出勤ならそのまま居てた方が良いと久々ビジネスホテル。
朝食付いて¥4980だから凄く安く感じる。新宿のラブホの休憩より安いじゃねえか。
電車通勤の内はこれからはちょいちょい泊まるとしよう。
楽チンだから(*ΦωΦ)

止まった電車の中でひたすら「先週の結果分析」作業して今日はもう終了させた。
今は「今日の調教」をガン見。
今週は宝塚記念GⅠ。当日は休みじゃなくて日曜日の休日出勤だが土曜日が休み。
全力投球の今年前半の締めだ。
(*Φ┰Φ*)

アバター
2012/06/21 07:42
おはようございます。
もう行かなきゃ
(*Φ┰Φ*)
アバター
2012/06/20 23:26
帰宅難民・・・何はともあれ、泊まれて良かったですね (*^-^*)


ラブホ情報詳しいですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.