Nicotto Town


つぶやき放題


台風一過


でもまたすぐ、次が来ますね^^;

昨夜、暴風雨の中、旦那と二人で、どういうわけか「ジャンクな物が
食べたい!」発作に襲われ、わざわざケンタッキーまで行ってきました^^

久しぶりのハンバーガーとチキンは、美味しゅうございました。

天気が天気なので、お店もガラガラでしたが^^;

時々、そういうものが無性に食べたくなる時って、ありますよね。

アバター
2012/06/21 22:48
kanさん>
なんでジャンクな物って、麻薬のように食べたくなるんでしょうね^^;
カップ麺とかも、年に一回くらい、すごく食べたくなります。
ポテチは数ヶ月に一度かな~。
底なしの食欲が怖い><
アバター
2012/06/21 22:40
うんうん。ありますねぇ。
自分もこないだ無性に食べたくなってケンタの辛いチキンサンド食べましたよ!
思いのほか辛くてびっくりでした~
アバター
2012/06/21 11:45
ありますね〜!
私は粉末ソースのインスタント焼きそば。
時々食べたくなるんですが1コ完食するまでにあきちゃいます(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.