Nicotto Town


アールっち


アニメ


アニメといったら、『サザエさん』 『ちびまるこちゃん』

日曜日の夜はたいてい、見てるなっっ!

大人になっても続いてるアニメはすごいよな~

親子で見る日が来るのかな~

アバター
2009/06/30 16:24
★小町殿>

おぉ~、娘っ子ちゃんは、ちびまるこちゃんに似ているとなっ!
髪型も似ているのかにゃ~???
アバター
2009/06/30 15:09
我が家の娘、ちびまるこそっくり_| ̄|○∠))バンバン
アバター
2009/06/29 11:12
★みこ殿、ぴよ殿、リロ殿>

やっぱり、みんな、日曜日の6時は見てるにゃ~
永遠のアニメだにゃ~♪
『クレヨンしんちゃん』は最近、見てないぞなっっ
見出したら、面白いんだな~
アバター
2009/06/27 07:26
リロもぉ家に居る時ゎ『サザエさん』 『ちびまるこちゃん』みてます∑d(≧▽≦*)OK!!
アバター
2009/06/27 00:59
「サザエさん」も、「ちびまる子ちゃん」も、ご長寿番組ですよね~~♪
「クレヨンしんちゃん」は、見てないですか?
どれも、登場人物が、永遠の~~ですネ~~(∩。∩;)ゞ
アバター
2009/06/27 00:14
こんばんわ(*^-^)ニコ

私も『サザエさん』と『ちびまるこちゃん』見てますよ~。
日曜日の6時になると 決まったよう続けて見ちゃいます。
大人になっても続いているアニメって 本当にすごいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.