Nicotto Town



父の日



父の日の思い出と言われても^^;
な状態です。

母の日と違って、父の日って
「これを送りましょう!」というマストアイテムってないですよね。
そのせいか、割と忘れがちです^^;
近年は母の日と合わせて消え物送ったりもしてますが。
特に思い出はないですね~。
お父さんごめん^^;

文具屋さんのお友達のブログにあったのですが、
父の日のカードがあるのですね~。
来年はカードを送ってみようかな^^

アバター
2012/06/21 23:03
ひるかさん>
あらら、お父様すねちゃったのですか^^;
うちももしかしてすねてるのかしら~
アバター
2012/06/21 22:55
母の日ほど盛り上がらないですよね^^
一度父に拗ねられたので、それからは忘れないようにしてますww
アバター
2012/06/21 21:51
マコトさん>
お父さんてそういう意味ではすごくさみしいですよね><
でも子供の頃ってまだ父の日ってあまりメジャーじゃなかったですよね?
忘れがちなのってそれもあるかも?
アバター
2012/06/21 21:48
ひーたまさん>
ほんとですよね~^^;
もう毎年うっかりするので、母の日とまとめちゃってます^^;
アバター
2012/06/21 21:47
父の日に何か送った記憶ってほとんどないかも・・・
カーネーションみたいなアイテムがないですもんね^^;
お父さんはさびしい思いで、1日すごしてるのかもしれませんね><
アバター
2012/06/21 21:25
父の日は。。。ほんと、贈る物に、困り
日にちも、すっかり、忘れちゃうことありですね><

母の日と、一緒に、贈っちゃうのが、忘れないで、いいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.