Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月20日~21日)


こんばんはぁ♪ 

20日水曜日、シン地方、台風が過ぎた後で風が強かったよ。

湿度が高くて蒸し暑かったぁ><電車も動いたからよかった。

もう一つの台風はどうなったのかな?

いつもご訪問頂きありがとうございます。これからも仲良くしてね♡

80コメ超えたので、前のが終ったらこれに書いてくださいね。


ニコタでは、

今日から農業が始まったけど、まだ内容がわかってませ~~~ん^^

自家製は美味しいだろうな。

おかげさまでやっと最後の目玉が出てコンプできました。

青ガチャの目玉って目だたないのが多いよ。

七夕飾りのほうが目玉の感じだよww

でも、素敵なお友達のご協力もあって出来たけど、

一人でコンプするのって難しくなったね><本当にありがとう☆

釣りは、

17日歯3倍デーのおかげで魔界の招待状3つ釣れたよ。

これで一安心♪ww新しいレア早く釣りたいな。

ガーデンは、なんかごちゃごちゃしたから整理しないとね。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


デビオの魔力キャッチ、やっと240まで行ったけど、

頭はコッツンコッツンでデコボコだよ><あの音って耳に焼きつくねww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも1歳になりました。お祝いコメありがあとうございます☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だよ。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったね。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~ん☆

昨日測ったら5,2キロでした。

怒られた時のおあおむけの腹出しは演技賞ものだよww

ディアたん、地震が来ると隠れ場に一目散に逃げるけど、

暴風の音には特に反応しなかったよww

親ばか物語はまだ続きそう☆ 

皆さまにとって、幸せで素敵な1週間になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/21 20:59
こんばんは

今日も蒸し暑かったです。明日は雨なのかな・・
あと1日っていう木曜あたりが一番きつい気がします。

明日もファイトです
アバター
2012/06/21 20:55
こんばんは^ ^
デージーコサージュでミラクル発動!
リボン付きなんですが目立ちません^ ^;
アバター
2012/06/21 20:54
園服の欲しいさに使える限定品までリサイクルに出してる馬鹿←でした(((T_T)
アバター
2012/06/21 20:51
こんばんわ^^今日は1日雨が降って半袖じゃあ寒かったです。
アバター
2012/06/21 20:47

ニコッと農園がはじまってますますにこたにいんするのが楽しみに(๑◔‿◔๑)
レイアウトも素敵にしたいけど・・・Dメダルが足りなくて何も買えない(☍﹏⁰)
アバター
2012/06/21 20:42
農作業が楽しくなってきた♪トマトで何が作れるかな?あっ、料理はレパートリーが><
アバター
2012/06/21 20:42
クリームタップリのケーキが美味しそうすぎですww ダイエットは明日からにしますねっ+.(≧∀≦)゚+
アバター
2012/06/21 20:14
こんばんは(*´∇`*) ステプの届けです♪
アバター
2012/06/21 20:12
こんばんは♪ 
アジサイがきれいな季節なので、遅ればせながら植えてみました^^ 
STPとお水どうぞ。

複数の台風に梅雨前線もからんで、
ほんとにうっとうしいお天気です^^;
蒸し暑さで頭痛までしています w
アバター
2012/06/21 20:08
あっ!傘おソロだぁ^^ 三毛猫の傘かわいいですよねw

今日も雨でした☂明日は少し天気も回復みたい^^晴れるといいな~(≧U≦)
アバター
2012/06/21 20:02
こんにちは。暑くて雨がふってますね。最近では、研ぎ澄まされたような(煮詰まったような?)案件が幾つか・・。
アバター
2012/06/21 19:42
( ゜▽゜)/コンバンハ ベランダのラベンダーでポプリを作りました。いい香り( ̄▽ ̄)。o0○
アバター
2012/06/21 19:36
こんばんは、ステプお届けです^^
アバター
2012/06/21 19:21
こんばんは☆デージーレアコサージュにリーチがかかりました ^^
いつもありがとうございます♪
アバター
2012/06/21 19:17
雨すごく降ってるww
シンシンちゃんも気候の変化には気をつけてね!!!!!!!!!
アバター
2012/06/21 19:15
こんばんは♪

今日は少し気温が低かったです(;一_一)

これから大雨になるみたいで、
シンシンさんも気を付けてくださいねっw
アバター
2012/06/21 19:06
こんばんは、ちょっぴり肌寒1日でした。ケロケロステップです♪雨上がらないかな~♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2012/06/21 19:05
こんばんは^^ジメジメな感じで仕事終わってすぐに、ひとっ風呂浴びました。今宵のぽちにゃん^^
アバター
2012/06/21 18:48
こんばんは☽ドレスは毎年このマッチングイベントの時に一度着るくらいだなぁ…^^ステキとお水をどうぞ✿
アバター
2012/06/21 18:29
こんばんわぁ☆

先程、シンさんの農園で初めてきゅうりのメガを見ました☆
やっぱり、花も作物もメガはいいですね♪
私の農園は豊作はあるけど、まだメガがないので頑張らないと…w。

蒸し暑い日が続くので体調崩さないように気をつけて下さいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/06/21 18:29
こんばんは。ステプ&水まきです。今日は夏至ですね~。これから本格的に夏です^^
青ガチャコンプ、おめでとう!
アバター
2012/06/21 18:22
こんばんは☆育児は難しいです(´;ω;`)
アバター
2012/06/21 18:19
シンシンさん、(*´・ω・)ノこんばんはぁ~♪

今日もジメジメやる気が出ないよ??
やる気が出ないのはいつもか(ー_ー)フ~
アバター
2012/06/21 18:14
こんばんは☆昨日からずっと蒸し暑いですね~(-_-;)熱中症にはご注意を!
アバター
2012/06/21 18:05
こんにちは✿
今日は大根2本が豊作になりました^^
農園にハマりそうです^^;
アバター
2012/06/21 17:44
こんにちは。梅雨なんだか、台風なんだか、温帯低気圧なんだか
…とにかく天気がうっとうしい~のステプ☆
アバター
2012/06/21 17:27
農園で豊作が2個出来ました。
よく解ってなかったけれど嬉しい(▰˘◡˘▰)
アバター
2012/06/21 17:26
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は一日スッキリしないお天気でした^^;
アバター
2012/06/21 17:25
こんにちは^^
シンシンさん
農園始まって
とれたてお野菜でお料理したいね^^b
アバター
2012/06/21 17:24
こんにちは!雨が降ったりやんだり・・。不安定なお天気です><。
アバター
2012/06/21 17:11
シンシンさん♪こんにちは 何時も素敵ですね^^ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/06/21 17:01
こんにちは~!すてぷお届けします!
アバター
2012/06/21 16:52
こんにちは♪
子連れ花嫁が通りますよ~夏至のお水とstpをどうぞ~(*^0^*)/
アバター
2012/06/21 16:05
こんにちは♪
台風5号は温帯低気圧に変わりましたが
雨風 凄いです((((;゚Д゚))))
息子がやっと インフルエンザ治ったと思ったら
今度は 娘がダウンです(/ω\)
アバター
2012/06/21 16:04
また大雨になりました~今から仕事に行ってきまふ~(@_@)

 今日は涼しいですー(^-^)b
 
 うっとうしい時期ですが、ぼちぼち頑張りましょうね(^_-)-☆
アバター
2012/06/21 15:32
(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪

訪問時に画質を-にすると 農園も一緒に見れるので
見せてもらいました^^
きゅうりがメガってますね~
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

私はとまとがメガったのに ついつい出荷してしまって 後悔  (◞‸◟ㆀ)ショボン
次のメガに期待・・・  いつになることやら  ʅ(◞‸◟)ʃ
アバター
2012/06/21 15:16
今日は夏至で昼間が14時間半もあるらしいけど☂降りで薄暗いから実感は薄いかもww
アバター
2012/06/21 15:03
こんにちは^^ゲームで忙しいのでステプダッシュします~ポチッ
アバター
2012/06/21 14:53
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 台風は崩れたけど雨は降りそうですね 油断しないで気をつけないとね
アバター
2012/06/21 14:49
こんにちは^^
今日は凄い雨です><
お部屋でお魚釣り頑張ってるけど
どうしてもウエルカムボード釣れないなぁ
家のイケスには入れ忘れたんじゃないの?
ってピンクねこさんに言いたくなっちゃうq( ゚д゚)pブーブーブー
シンシンさんのお庭のきゅうり大きく育ってたね♪
沢山ピクルスできそうよ(o^艸^o)
アバター
2012/06/21 14:32

こんにちは♪
今日は冷たい雨です( ´△`)

農園のお世話 お疲れさま(*´∇`*)
アバター
2012/06/21 14:22
もらったガーデンアイテムのイス、座れちゃうよぉ~~。うれしぃいい!!
アバター
2012/06/21 14:03
ஐ◡ . ◕)o○こんにちは!今日は雨が朝から☂台風も低気圧に変わりましたね。降水量に注意ですね@@
農園は順調ですか?戸惑いながら楽しんでます。農作物も手持ちになったら嬉しいな(。◕‿◕。)
あと1日頑張れば金曜日ですね~♬今日も気持ちは晴れやかに過ごせますように~☆

大雨注意報や警報がたくさんの地域で出てるので、気を付けてね@@
アバター
2012/06/21 13:50
こんにちはぁ♪

いやはやもう9日寝たら7月ですね;
ダイエットせねばw

・・・って今日飲み会なんですがぁ~!
ワイン鍋ですって@@;
又感想聞かせますねww

ニコタが忙しすぎてついていけないwww
アバター
2012/06/21 13:33
こんにちは♪

夕べ我が家の電気メーターの上で鳥が寝てましたw
巣はないけど… 今日も来るのかなぁ→‿←
アバター
2012/06/21 13:24
こんにちは♪
お野菜の特殊進化…いつか何かあるのかしら?と思って売れずにいます( *´艸`) フフ
アバター
2012/06/21 12:58
農園…毎日、価格が変動するのでどうしょう?
と思いつつ何も考えずに出荷しちゃってます☆
大丈夫かな^^;
アバター
2012/06/21 12:34
こんにちは^^
ほんとに蒸し暑くて食欲もなくなりますねぇ^^;
今年も暑さ乗り切りましょう^^
アバター
2012/06/21 11:46
洗濯物、干したら、雨が降ってきましたぁ(☍﹏⁰) 午後から本屋に行こうかな?w
アバター
2012/06/21 11:34
おはようございます♥
リアルでお野菜高値なのでニコ農園で作物が育つとなんだか嬉しくなりますね^^♥
アバター
2012/06/21 11:11
おはようございます。

今日は大雨なので、農園の仕事はおやすみです^^
アバター
2012/06/21 10:50
おはようございます♫これからお仕事いってきます^^;
アバター
2012/06/21 10:11
おはようございますw今日も雨降りです…
アバター
2012/06/21 09:54
おはようございます♪
今日はレッスンです♪
雨降らないと良いけど、降るんだろうな。。。
アバター
2012/06/21 09:46
おはようございます(●^o^●)
台風一過の後は熱帯低気圧に・・・
雨の心配はまだ必要ですね~^^;
お気を付け下さいね!
アバター
2012/06/21 09:39
おはよう~(^o^)暑いね(>_<)身体ついて行けない。シン気をつけてね
アバター
2012/06/21 09:34
こんにちは、お返し訪問です。
ご訪問ありがとうございます。
アバター
2012/06/21 09:24
(♥◠‿◠)ノおはよう。
今朝はわりと涼しくて快適です^^
今日も楽しい一日を~♪

ディアたん 怒られるとお腹見せるの可愛い~❤
アバター
2012/06/21 09:11
おはようございます☀
台風の影響で蒸し暑く、エアコン入れてますㆀ
また新たな台風が接近してますね~(≧д≦)
アバター
2012/06/21 08:57
(*^∇^*)ノおはようございます♬ (元)台風5号接近中(>_<)
アバター
2012/06/21 08:46
おはようございます♪今日は農園の方にお水を撒いてきました!
どちらか一方しか撒けないんですね^^

キュウリのお花が咲いていて、もう一つはナスでしょうか?
レベルをあげてもっともっと農園、楽しみたいですね(^_-)-☆
アバター
2012/06/21 08:44
おっはようございま~す☀
農家の朝は早いのです〰w

農園楽しくてタウンに行くの忘れちゃいます(・m・ )クスッ
アバター
2012/06/21 08:40
今日は娘の誕生日でケーキゲットしに行ってきます^^
アバター
2012/06/21 08:38
次の台風が・・・
アバター
2012/06/21 08:35
おはようございます^^ ☂が結構降ってます。今日の買い物には長靴履いて行こっとw
アバター
2012/06/21 08:30
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

Pコインであればニコタも楽しいですね!
私はcコインだもの~~
アバター
2012/06/21 08:23
おはよ~です。昨日の暑さはこの時期にしては異常でしたね^^;今日は過ごし易くて眠気に襲われていますw
アバター
2012/06/21 08:18
おはようございます。睡眠不足で眠い。。。
今日は一日雨になりそうです;;
アバター
2012/06/21 08:17
㋔☆㋩☆㋵(◕‿◕✿ฺ)з 今日は元気^^;素敵な一日でありますようにw☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚
アバター
2012/06/21 08:11
おはよー^^これからも
仲良くしてくださいね(*^▽^*)
アバター
2012/06/21 07:54
農園レベルを上げないと栽培ポイントが増やせない~>< 
レベル10は遠い道のりですね・・・(-_-;)
アバター
2012/06/21 07:14
農園はいかがですか❤私は楽しんでます❤
アバター
2012/06/21 07:10
おはよ~^^

台風過ぎ去ったと思ったらまた今日も雨降りです。。 

でもお庭の紫陽花が一段と鮮やかにみえますよ♡
アバター
2012/06/21 07:07
おはよう。

農園作業、価格変動無視!で我流出荷中(*^^)v

我が家のデビオくんも、速攻モードになったとたん、ポコポコやられて痛そう…
でも、最近、要領よくなってきた感じ~?^^
アバター
2012/06/21 06:37
おはよう^^
ニコッと農園、豊作になりました♪
アバター
2012/06/21 06:24
おはよう^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/21 05:34
おはよう^^シンシンさん♪昨日は暑かったね(>_<)今日は平年より低いというのでちょっと安心です~☆
アバター
2012/06/21 04:12
お早う御座います早朝の巡回に来ました今日も頑張って下さいね♥
アバター
2012/06/21 03:44
びっくりだよぉ!
ニコ生活初めて‼ドリ券が当たったんよ。
ってか、本当に当たりなんてモノがあったとは(笑
アバター
2012/06/21 02:31
こんばんは~
デビオ帽、気に入ってしまって今夜も
かぶって来ちゃった^^

でも o(´○`)o ネムイ~♪
おやすみなさい^^
アバター
2012/06/21 02:25
こんばんゎステプ☆
アバター
2012/06/21 02:25
。・ω・。)ノこんばんは 
農園の価格変動が気になる今日この頃ですw
アバター
2012/06/21 02:16
エッと明日からお留守番 一人と1匹ぼっちね (◞‸◟ㆀ) 良い子でおする晩してね^^

きっとディアたん 任せて~~ パパよりもしっかりできるから心配ないよって言ってそう・・・・

アバター
2012/06/21 02:15
深夜のSTP巡回です(うД`)+゜zZZおやすみなさい
アバター
2012/06/21 02:06
こんばんは^^また台風が近づいてますね。雨風お気をつけて!
アバター
2012/06/21 02:04
こんばんは☆
ニャンコちゃん、1歳になったんだね ^^
おめでとう♫ \(*^^*)/ ←遅w
最近みんなお留守が多いので、うちのニャンコはちょっと寂しそうデス (・・、)
アバター
2012/06/21 01:56
こんばんは(*^_^*)また こちらは大雨の予報です
ニコット農園 は トマト植えたけど コツがわかりませ~ん
☆おやすみなさい☆
アバター
2012/06/21 01:46
ありがとうございます^^
アバター
2012/06/21 01:19
こんばんゎ✿^^すてぷ&お水のお届けです✿          ε=ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/06/21 01:15
こんにちは☆農園のコツがまだつかめていません^^;
アバター
2012/06/21 01:09
明日は雨かも><結構ひどいみたいですから、どうぞお出かけは十分気を付けてねSTP&WTR

シンちゃんの農園でできた作物でフレッシュサラダごちそうしてくださいね 楽しみにしてますね
アバター
2012/06/21 01:07
シンシンさん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

やはり~ガーデン+農園+釣は、忙しいです。

が・・・農園~イマイチ判ってやっていません。

納得できるまで、時間がかかりそうです(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/06/21 01:03
こんばんは^^
やっと深海より(笑)のろのろ浮上し始めました^^;あともう少しかな~^^;

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/06/21 00:57
こんケロ~^^
アバター
2012/06/21 00:53
ムシムシしますね~♨
家猫ヒメちゃんも、ダルダル・・。
玄関のテラコッタが1番冷たくていいみたい。
アバター
2012/06/21 00:48
こんばんわ♪台風の後は暑かったよ~☆
だいじょうぶだったかな?STPとお水どうぞ(。◕‿◕。)ノシ
アバター
2012/06/21 00:47
こんばんは♪ 
会社から帰宅後、外出。
訪問が遅くなり、急ぎstpお届けです^^
アバター
2012/06/21 00:46
( ゚▽゚)/こんばんわ 昨日は美容院へ行って ショートにしてみました(=^_^=) 

昨夜の台風で ベランダのサンダルが 片方無くなりました(笑)
ご近所を探しましたが 見つからず お気に入りだっただけに
残念です><
アバター
2012/06/21 00:43
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです☆おやすみです~^^
アバター
2012/06/21 00:36
こばわ〜w 今日は蒸し暑くて…今年初めて半袖着ましたw え( ゜д゜)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.