Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


ガチャとニコリーナ

5日の15時にクリスマスアイテム入荷・・・・
用事があってパソコンの前にいられない・・・

12月はコイン交換所のアイテム入荷1回だけみたいで・・・・
なんだか寂しいしむなしい。

そんなわけで昨日、今日とガチャを10回やってみました。
(げっ・・・1000コインかよ~)

12月4日分
1.サイドバイサイド(背景)
2.クラッチバック
3.柄タイツB
4.プティーハート(背景)
5.サイドバイサイド(背景)

12月5日分
1.プティーハート(背景)
2.プリマーヤ(背景)
3.ブルーメ(背景)
4.リングピアス
5.プティーハート(背景)

やけになってもいいことないわぁ

15:30に終了で家に着くのが16時ごろやね・・・
残っていないよね~5000コインのサンタ服やっぱりほしい

アバター
2008/12/07 00:19
Leann 様 >
あれ?おんなじ間違いするひとだぁ
ちょっと安心。
確かにグレーは・・・・ちょっと、迷ってまだ買ってないの。
アバター
2008/12/06 22:06
俺も個数限定だったかと思いついコイン交換所見てきちゃいました
サンタなのに色が暗いとかスウェーデンかッ!ってツッコミ入れたいですw
日本は相場が赤なのにね^^;
スウェーデンのサンタが暗い色かどうかは実はわかりませんので
ツッコマないでくださいねww
アバター
2008/12/05 12:18
びょんさ 様 >
 あははは・・・ちゃんとみていなかったのがばれてしまった・・・。
 Pコインも魅力的だけど、なんだか工夫が足りない気がします。
 がちゃもトップがちゃ、ボトムスがちゃ、アクセがちゃ、背景がちゃとか目的別がいいなぁ
 そんなに細かくなくてもいいけど。洋服、アクセぐらいの区別がほしいなぁ
 まあ、いらないものが当たるのがガチャだろうけどね・・・
アバター
2008/12/05 10:39
サンタ服、個数無限ですよ(*^^)v

私も10回やりました。
一回100コインだとついついやってしまいますが、
一日500はちょっと痛いですよね。
・・・と言いつつ、くまちゃんが欲しくて散在するかも^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.