Nicotto Town


来世も猫になりたい


とらやの紅白最中


台風直撃の昨日
綺麗に包まれ、化粧箱入りで記念品で配られました

お汁粉風にして頂きました(。◕‿◕)

ずっとあんこが苦手最近まで食べられなかったのですが
今は美味しく頂けます♪

そして何より芋羊羹が大好きです(。◠‿◠。)♡

アバター
2012/06/22 02:21
ちゃぷたん

美味しいよね!私も大好き!
バターを塗ってオーブンでちょっと焼いても美味!
舟和の方直伝です(。◕‿◕)
アバター
2012/06/22 01:53
いもようかん大好きです!!!!!!!!!

(*´・ω、・`*)たべたひ
アバター
2012/06/22 01:35
はい!これから寝ます<(_ _)>

ちょっと農園とガーデンが気になって
ついついw

ブログも更新しようかとw

唯ちゃんは寝ちゃったのでは?
アバター
2012/06/22 01:24
こら、小悪魔小娘!!
まだ起きてるな!!
明日仕事なんだから寝なさい!!
君が起きてるって事はゆいちゃんも起きてるな?
アバター
2012/06/21 22:11
Gaiaさん

こちらこそ感謝です

苦手な気持ちもすっごくわかります!
私も食べられなかった期間の方が長いですw
アバター
2012/06/21 22:02
いいですね♪

農園の方が、特殊変化多いです。
アバター
2012/06/21 21:56
こんばんは
お褒め頂き光栄です。
訪問して下さったのでお返しに伺いました♪
素敵とお水置いて行きますね☆彡

あんこ……
私は苦手ですね^^;
アバター
2012/06/21 21:56
龍さん

アイスものっけて美味しいですよ♪
アバター
2012/06/21 21:52
そうなんですかー★

美味しそう❤
アバター
2012/06/21 21:24
もくれんさん

何で苦手だったのだろうw不思議ですね(◡‿◡)
味覚が変わっていくのでしょうか?

































アバター
2012/06/21 21:08
おいしそうですね(^~^)

そういえば 若い時はあんこが苦手でしたよ(^^;
アバター
2012/06/21 19:06
ごめんね、いまいるよ。
アバター
2012/06/21 18:20

カイラありがとうーーーーーーー

女子力wないないないw
アバター
2012/06/21 18:08
可愛いいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

俺もあみを見習って女子力高めます!(キリッ
アバター
2012/06/21 17:50
ミロちゃん

気にしない、気にしない
時間がある時、余裕ある時で(・∀・)

私は皆さんのご好意で出来ております<(_ _)>
アバター
2012/06/21 17:47
❀虹湖❀さん

大好きです(*^m^*)
小食ですが、ちょこちょことつまんでしまいますw
アバター
2012/06/21 14:38
あみちゃんは食べ物大好きなのね(^.^)
美味しいもの見ると気持ちも和んでくるもの♫
アバター
2012/06/21 13:43
お久ぶりです★

なかなかIN出来なくてごめんね(;一_一)
ってかめちゃめちゃ可愛くなってんじゃん!!!

いいね~pもの!!!ww
アバター
2012/06/21 08:04
きなりさん

ありがとうー
気が合いますねぇ、洋菓子も好きです♡和菓子も美味しい♡
今日も笑顔でいきましょう(>▽<)♪
アバター
2012/06/21 07:55
お汁粉風ですか!?おいしそうです^^
そうそう、芋羊羹おいしいですよね!!
和菓子はあんまり好きではなかったのですが、最近夢中です。
では。よい一日を~(^-^)/
アバター
2012/06/21 07:29
秋月さん

あ!思い出しました
中華飯店で胡麻あんまんを食べた時に、美味しかったのです(。◕‿◕)
子供の頃は父に餡ぬきのどら焼き、餡抜きのあんまんの皮を貰い食べていましたw

舟和の芋羊羹♪美味しいですよね
お友達と工場見学に行って、芋しか使って無い所を見て感動しました!
アバター
2012/06/21 07:15
江戸錦さん

小豆が苦手だったのです、お赤飯の小豆を残して食べていたりw
そう言えばグリンピースも苦手です
あれ?もしかしたら粉っぽい感じがいやなのかも?
アバター
2012/06/21 07:12
さくらちゃん

最後はアイスクリームをのっけて食べました♪
クリームあんみつ大好きです(・∀・)
アバター
2012/06/21 06:47
あんこ苦手は何かきっかけがあって
克服したのかしら?

芋羊羹は東京だと舟和のが美味しいですね

和菓子のスイーツバイキングがあっても良いような
気がしますね。
アバター
2012/06/21 06:28
あんこが苦手な人って意外と多いですよね。
自分は昔から好きだったので、あんこが苦手な人の気持ちがイマイチ分からなかったりします。
アバター
2012/06/21 06:19
おいしそうww 
和菓子は疲れた時には素敵ですな( *´艸`)∴ ほっこりw
アバター
2012/06/21 01:52
ありがとうございます!!

楽しみと夢が広がっていきます(>▽<)♪

はやとさん

ありがとう!
アバター
2012/06/21 01:17
ゆいちゃんと、お揃いで可愛いね。
よかった。
アバター
2012/06/21 01:06
うおおおお!萌えええ!!!はあはあ!
いいねb^^

こんなお嫁さんほすぃいいvvvv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.