Nicotto Town



お弁当♪


ダシ巻き最高ぅ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


2位 赤いウインナー
3位 ミニハンバーグ
4位 アスパラと豚肉炒め
5位 唐揚げ

なぜ 唐揚げが5位なのか・・・・
ご説明しておきましょう><
前日の夕飯の残りの時がほとんどだからです(´;ω;`)ウゥゥ
お弁当の為に揚げた訳ではないからですぅ〜><

ダシ巻はきざみねぎが入ってる時も美味しいのですが
普通のダシ巻でもダントツ1位です♪

僕はダシ巻弁当が好きだぁ〜〜〜〜〜〜〜(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2012/06/24 02:04
(/・_・\)アチャ-・・そう言えば あまり弁当に入ってない><
うちのミートボールはデカくて しかも人参入りで 軟骨入りなんです(´;ω;`)ウゥゥ
どちらかと言うと 大人のメニュー?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
アバター
2012/06/23 19:03
ミートボールは圏外ですか?
冷めても美味しいミートボールをがくは応援します!
アバター
2012/06/22 22:34
yuki.Aさん お料理はまったくしませぇ〜ん:*:゚( ☌ω☌)ミョン:*:゚
      お弁当って面倒臭いのかなぁ〜と思ってたらぁ〜おかずが親父の朝ご飯だったじょ♪
      お弁当の無い時は 親父の朝ご飯は 朝ごパンだったのですぅ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/06/22 22:28
なぎさん 卵料理はたくさんあって どれも大好きですがぁ〜
     ダシ巻も赤いウインナーも必須だねぇ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

     弁当用のミニハンバーグは ハンバーグの日に作り置きしてましたねぇ〜(///∇//)
アバター
2012/06/22 22:26
彩音さん 実は・・・・とても好き嫌いが多くて;;
     未だに克服出来ないのですぅ〜><
     なのでお子様ランチが大好きですぅ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/06/22 22:00
で、守ちゃん料理できたっけかぁ?
弁当の手間を考えたら、残り物でも我慢しんちゃい( ̄ー ̄)ニヤリ
意外と穴埋め問題のようになるのじゃい(T▽T)
そして彩り・・・ はぁ、弁当は作ってもらうに限る(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2012/06/22 09:00
やっぱり卵サイコーだよね(✿→艸←)

おべんとには必須♪ たこさんウインナも
おべんとの時だけ赤いの買ってきます♪

ミニハンバーグはもぉ、冷凍でいいよねw
アバター
2012/06/22 02:15
守ちゃんの好きなおかずを見ていると

子供が幼稚園の時のお弁当を思い出します

うちの子もだし巻きと赤いウインナーが大好きでした

タコさんにたり、カニさんにしたり色々工夫しましたね

特にだし巻きは甘めの物が好きだったと思います

そんな時代が今は懐かしいです  ღ(=^・^=)ღ
アバター
2012/06/22 01:54
かおりんさん お弁当と言えばダシ巻っきゃねぇ〜〜〜〜〜って感じですよねっ(///∇//)
       グルメのお題の時は 毎回お腹が空きます(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/06/22 01:52
マメさん 赤いウインナーじゃないと 
     タコウインナーにならないじょぉ〜(´;ω;`)ウゥゥ(チョッパー風)
     
     ダシ巻卵を作れる人を 尊敬しますぅ〜><
     甘卵焼はお弁当にはねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
     
アバター
2012/06/22 01:23
ダシ巻き最高O(≧∇≦)O イエイ!!
お弁当に玉子は鉄則ですよね〰・・・なんかお腹減ったじょw
アバター
2012/06/21 23:56
私の毎日のお弁当覗いたね~~^^
でも 赤いウインナーは嫌い 色の無いのがいいな~~♪

出し巻き得意だよ^^
甘い卵焼き苦手です><
アバター
2012/06/21 22:16
わおきゃんさん 10本巻き巻きですかぁ〜〜〜〜〜>< (;゚∀゚)=3ムッハー
        僕は食べるのが得意ですよぉ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

        ダシ巻弁当がダシでじゅくじゅくになっても
        まったく問題ありませぇ〜〜〜んキャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
        弁当箱ごと丸かじりぃ〜かも 謎
アバター
2012/06/21 22:13
首領・・・・誰なんです? その人ガクガクブルブル((;゚Д゚))
アバター
2012/06/21 20:44
ダシ巻きたまご けっこう得意です(✿✪‿✪。)ノ

正月には10本くらい巻き巻きします
おダシたっぷりのダシ巻きは熱々が最高!

でもお弁当に入れると
弁当箱が ダシでじゅくじゅくになっちゃいます

(*◔‿◔)ニョホ♫






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.