Nicotto Town



元カレから連絡があったらどうする?

例によってあちらこちらとフラフラしておりましたらば こんな記事を見

つけまして^^

http://www.citywave.com/datalabo/2010/08/23.html



興味を持たれた向きは直接お読みいただくとして ジオ的には

出来る事なら、元カレには私に関する全ての記憶を消し去ってもらいたいと思っています。金輪際、私の事は思い出してくれるなと言いたいです。元サヤなんて絶対にありえません”

と言うコメントに惹かれました (^ー^*)フフ♪


”男は未練 女はきれいサッパリ忘れる”

やっぱりこうでなきゃね(笑)



 

アバター
2012/06/21 19:12
振った場合でも振られた場合でも会いたくないと思うです。
今が大事♪これからが大事♪
アバター
2012/06/21 12:42
別れかたによる^^
忘れないでいてほしい、ケド戻ることはありえない。
アバター
2012/06/21 09:07
配偶者逮捕からの裁判所からの保護命令(接見禁止等)という流れがあると
保護期間終了後も連絡を取ろうとは思わないみたいです。

アバター
2012/06/21 08:53
まあ、どんなふうに別れたかによりますね。

アバター
2012/06/21 08:19
え?じゃー未練の女リスト教えて(笑)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.