Nicotto Town



この豚まんは


大きいので
1つで満腹♡

アバター
2012/06/21 12:00
ただ今 少しだけ節食中なので目に毒(ノ)∀(ヾ)w
ラーメンが嫌いという日本人はそう多くないと思います。
日本のラーメン、冷やし中華、日本そば、西洋メニューでは
日本のカレー、焼肉、ミートソース、ピザ美味しいですね。
ご当地本場そのものが美味いのはエスニック料理と、
韓国料理の一部かな。
って何を書きにきたんでしょう私(llʘิДʘิll)食い意地はってるw


アバター
2012/06/21 08:03
☆老馬さん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

オオーw(*゜o゜*)w
豚まんもラーメンもゲットですね。
美味しそうです。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
確かにこの豚まん、大きいですよね。
ラーメンより大きいのだもの。
老馬さん、お似合いです。。(^ー^)ノ☆*.。

今日は朝から雨が降っていて、一日中雨の予報です。
そちらは午後から雨とか。
こんな雨の日は出かけたくないので、今日は家で本を読みます。

老馬さん、お買い物は午前中にね~。
素敵な一日になりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.