Nicotto Town


つぶやきrnao


台風4号原発直撃マスコミはスルー(・・?(・・?


こんな記事を見つけたよ、、 

またもや隠蔽??(・・?(・・? 





台風4号 福島原発を直撃のニュース マスコミは華麗にスルー 


台風4号が福島原発を直撃しました。 
マスコミは華麗にスルーしていたようです。 


予想進路どおりか 19時の予想 

▲台風4号 福島原発 女川原発直撃コースに進路変更 



福島原発直撃 

福島第一 福島第二原発付近を直撃か 
上記と比較すると、進路はさらに東に反れ、直撃のように見えます。 




tsokdba (@tsokdba) 
2012/06/20 07:24:55 from web 
この台風の通路、福島原発は大丈夫だったのでしょうか?ニュースでひと言も言わないんですが。最大震度5の地震でも福島原発は異常なしとかいうのに、台風直撃は無視?画像はNHKオンラインより。 pic.twitter.com/Aa4u3j7b 



さすがに、ニュースで報道してるのでは?と思ったのですが。 
つぶやきを確認していると、どうもしていなかったようです。 

マスメディアは恐ろしいですね。 
マスコミは、ほぼ報道しなかった模様 


詳細はここ。。。 

http://portirland.blogspot.jp/2012/06/4_20.html 

アバター
2012/06/21 23:18
そうなんだ・・・・。
全然知らなかった・・・・(-_-;)
そんな 大事な事なぜ 報道しない~~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
アバター
2012/06/21 21:46
直撃しましたねー
ダウンロードの話しも
あまり見かけませんでした・・

日本の各地に、汚染ガレキ出してるのは
焼却炉が足りないからでなくて
・・・・将来、汚染で何か起こったとき
一部に集中すると、政府のせいだといわれるので
全国に分散させて、責任が来なくなるようにとか・・・
 こっそり、そんな話しも耳にしたり・・・
・・・・


アバター
2012/06/21 17:05
もうなんか、国民の関心も薄れつつあるこの頃…
日本人らしいというか、なんというか…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.