Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ブログ広場の お題より!!!

卵焼きと ウィンナーは外せないぞなーヾ(○゜▽゜○)★

アバター
2012/06/22 08:50
玉子焼きは・・甘い派?えのきビン?
アバター
2012/06/21 23:18
卵焼きとウインナーの人気はすごいですね!
卵焼きは甘い派?しょっぱい派?
アバター
2012/06/21 22:04
こんばんは。そしてはじめまして。
ガリィの友だち以上親友未満のゆっけです。
俺も忙しく、stp周りなど、自分の友だちで精いっぱいなのでできず申し訳ございません。
しっての通りガリィのIN率は低く、友だちから削除してもいいなと思うかもしれませんが、
よろしければ残してあげて下さい。ニコ友少ないので;
では、stpです♬
アバター
2012/06/21 11:57
唐揚げ・・・・・・・
アバター
2012/06/21 08:52
広場より

卵焼きは、俺の弁当にも毎日
入ってますねー(。-∀-)

作るのが簡単なのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.