Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


求)おだんごヘアー

求)おだんごへあ(紫)
  あシンストリースカート(紺かねずみ色)

出)おねぎ

1:2で交換可能な方宜しくお願いします。

プレゼント交換でも大丈夫です(●´ω`●)

こちらフリマでも大丈夫です♪


  

アバター
2009/06/26 17:01
のいる姉>Pの限定品で許しておくれ(´・ω・`*)・・・
       のいる姉みたいにCコねぇんだwww。゚(゚*´Д⊂グスン
       迷言じゃなくて名言じゃないwwww?
       11月ね^^vOK~✿
アバター
2009/06/26 16:59
あ、ついでに
11月25日だぉ^^
アバター
2009/06/26 16:58
いいんじゃないのか!?( (✿ฺ-ω-)
pの限定。。。cの限定(殴殴蹴打殺←www
んま、何でも~
もらえるもんはもらっとけ!
今日の迷言でふた。。。
アバター
2009/06/26 16:54
のいる姉>おうおう!誕生日いつ?
       Pの限定品でいいかな~(´・ω・`*)?
アバター
2009/06/26 16:53
www
その代り、お誕生日にいい物ちょうだいね^^
楽しみにしてる~www
んま、いいぉいいぉぉぉぉ
アバター
2009/06/26 16:39
のいる姉>えええええええええ!!
       いっいいのか・・・いつまでもまつ!
       いつも貰いっぱなし。゚(゚*´Д⊂グスン ・・
       ありがとう(*´ω`*)!!
アバター
2009/06/26 16:13
うむうむ
アシンストリースカート
あげよぉか??
ちょっと。
待ってもらう事になるがwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.