Nicotto Town



ジャガイモがメガりました\(^o^)/

画像

初のメガ作物です!

収穫の前に記念の一枚☆

バーチャルとはいえ

食べられるものを収穫するのは楽しいですねw

根っから食いしん坊なので

野菜がいっぱい採れるとワクワクしちゃいます♪♪



サークルの方に黒ガチャの

幻獣ケルベロスの鍵と幻獣のデスサイズを譲っていただきました\(^o^)/

この2つは、今回の黒ガチャで一番惹かれていたアイテムなので

とってもうれしいです。

ありがとうございました!!

アバター
2012/06/23 17:27
>ruruさん
コタツですか!!!
確かに肌寒い時もありますが
流石にコタツは・・・・
日本ってやっぱり広いんですね。

農作物のメガ、うれしいですね。
いっぱいメガったところを撮影したい気もしますが
ついつい早く収穫して売り払いたくなってしまいますww
アバター
2012/06/23 17:24
>ブルーバードさん
ジャガイモの次はピーマンがメガりました\(^o^)/
お花よりお野菜の方がメガったときはうれしい気がしますww

果物、いいですね~~~
私もいつか植えたいです。
アバター
2012/06/23 00:27
こんばんは~ ニコタはもうすぐ海開きですね。。リアでは夜はコタツが復活なの。。さむいです

メガ おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ初のメガ うれしいですね
わたしは 記念撮り忘れ。。 1日待つはめに^ ^;
どうせなら豊作のお庭で撮影したくてさww
アバター
2012/06/21 21:53
メガジャガこんな感じなのですね(*'-'*)
ジャガイモのメガは初めてみました゚+。(*'ェ'*)。+゚

食べられるの楽しいですね(*'-'*)
果物も植えてみたいです(*'-'*)/


アバター
2012/06/21 18:23
>ひまわりさん
そうみたいですね。
私も今日初めて知りましたww
メガ作物、なんだかうれしいですね。
アバター
2012/06/21 16:58
ほうほうw
農園もメガるんですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.