Nicotto Town



魔界キャンドル2段目


でっかいキャンドルタワーの2段目までろうそくがともっていました。
豪華だなーと思いつつちょっとは貢献できてるのかな、とほっこり(^-^)

まぁ、あいかわらず点数はがたがたなんですけどね(><)
しかし今日は初めて200点台が出ました!
そのかわりつぼに3回も当たるという最悪は時もあって最低点数は38点(T-T)

でこぼこがたがたな状態ですけど、がんばってまだまだ炎を集めるぞー!

アバター
2012/06/22 05:45
>グリンさん
そうなんですよねー。
赤い炎って落ちるのが早いから、偶然近くにいないと拾えない。
逆方向に動くのも難しいし、大変ですよ
アバター
2012/06/22 05:20
おおお、200点台!
素晴らしいですね☆
おめでとうございます!

赤炎をたくさん集めればいいと分かってはいても
スピードについて行けない。。。(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.