Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月21日~22日)


こんばんはぁ♪ 

わ~歯医者いってから、モスで夕食して帰ったら、90コメ超えてるぅ~><

先に更新しますね。歯医者はとりあえず終了しましたよ。

後は4ヶ月後くらいに来てくださいだって!!

21日木曜日、シン地方、台風が過ぎた後で風が強かったよ。

雨はあまり降らなかったjけど、関西方面は大変ですね。(><)

足元が悪いから、くれぐれも気をつけてくださいね。

いつもご訪問頂きありがとうございます。これからも仲良くしてね♡

ニコタでは、ニコット事務局2の2011年新入社員のジムツーさんが

夕方来てくれたみたいです。来てくれてありがとう♪嬉しいな☆


農業が始まったけど、まだ内容がわかってませ~ん^^

自家製は美味しいだろうな。

そうそう、皆さまにお聞きしたいことがあるんだけど、

お友達の農園に橋の所から入れない現象起きているお友達いるかなぁ?


きゅうりがメガっているのをお友達が教えてくれました。ありがとう☆

でも、メガったのっておいた方がいいのかな?わからん!

青ガチャも素敵なお友達のご協力もあって出来たけど、

一人でコンプするのって難しくなったね><本当にありがとう☆

釣りは、

新しいレア早く釣りたいな。なんだっけ?^^

ガーデンは、なんかごちゃごちゃしたから整理しないとね。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


デビオの魔力キャッチ、頭コッツンコッツンは少なくなったけど、

てんすうあがりませ~~~ん><あの音って耳に焼きつくねww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも1歳になりました。人間なら20歳になって元気モリモリの若者。

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~ん☆

18日夜測ったら5,2キロでした。涙がよくでるからまた病院に行かなくっちゃ。

いつも帰ったらあおむけの腹出しで歓迎してくれるけど、演技賞ものだよww

甘えと甘い食べ物に弱~いシンでした。にこっ☆

ディアたん、地震が来ると隠れ場に一目散に逃げるけど、

暴風雨の音は波長が合うみたいだよww

親ばか物語はまだ続きそう☆ 

皆さまにとって、幸せで素敵な週末になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/22 06:14
ランダム訪問です!*、すてぷ&お水お届けです✿゛
アバター
2012/06/22 04:35
こんばんは
。不定期訪問で失礼します。
アバター
2012/06/22 04:24

 おはようございます(^^)
アバター
2012/06/22 03:31
農園はじめたよ^^
橋って渡れるの?
ニコタも結構忙しいね^^
アバター
2012/06/22 02:38
明日大雨かも><せっかくの週末が トホホですよね><STP&WTR
アバター
2012/06/22 01:43
こんばんゎん♪
寝る前の~超高速巡回!!ぉ花もぉ野菜もメガれぇ~ღ
アバター
2012/06/22 01:41
こんばんは^^
まだ深海の途中にいます(笑)大雨でなかなか浮上できませーん^^;(笑)もすこしっ!(笑

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/06/22 01:32
明日大雨かも><せっかくの週末が トホホですよね><STP&WTR
アバター
2012/06/22 01:20
こんばんは(◡‿◡*)
農園まだ手つかずです・・・
なんだかバタバタな毎日でいつも遅くの訪問ですみません(◡‿◡*)

明日も☂の予報ですが頑張りましょうね☆彡
おやすみステプです^^
アバター
2012/06/22 01:20
こんばんはv
一昨日は農園に入れないこともあったけど、
てっきり、まだ農園を使ってないからだと思ってたよ。
違ったんだね…。
バグだったら、早く直るといいね~。

アバター
2012/06/22 01:07
こんばんは~蒸し暑くなってきましたね^^;
農園楽しいけど使い勝手がイマイチわからず焦りますw
でも、少しづつアイテム増えてきて嬉しいです^^
アバター
2012/06/22 01:00
こんばんは。
雨は降った様ですが、二度目の台風直撃が無くて良かったです!
しかし、暑かったり寒かったりと過ごしにくい季節ですよね><
アバター
2012/06/22 00:57
こんばんは☆夜中になって、やっと涼しくなってきました^^
アバター
2012/06/22 00:54
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは☽ おやすみ前のお散歩☆彡  
アバター
2012/06/22 00:40
魔法の学校に行ってきまステプ☆
アバター
2012/06/22 00:25
こんばんは♪お水とstpのお届けです☆
いつもありがとうございます^^おやすみです~☆
アバター
2012/06/22 00:24
こんばんは^^
農園に行く橋は、キャッシュを削除すると現れる
ことがあるみたいですよ。
私はグーグルクロムを使ってうまくいかなかったので
エクスプローラーにしたら橋は登場しました。
農園楽しいですね♫
アバター
2012/06/22 00:19
シンシンさん~コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪

只今・・・外は、土砂降(-"-)

朝には、上がっていて欲しいです。

やはり~ガーデン・農園の手入れ?で、釣りする時間がなくなりました。

がっかりです(ŎεŎ✿)ブゥーブゥー。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/06/22 00:15
こんばんは ・∀・)ノ゛☆久しぶりにゆっくりINしています♪
今日も一日お疲れ様でした(。→‿◕。)✿
アバター
2012/06/22 00:06
四国は、いまだに大雨洪水警報発令中です。
☂///がすごいです。
アバター
2012/06/22 00:03
こんばんは(^▽^)
アバター
2012/06/22 00:00
こんばんは(*´ω`)っすごい豪雨です☂おやすみなさいまし
アバター
2012/06/21 23:59
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ 雨が続きますね
アバター
2012/06/21 23:58
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
急に蒸し暑くなって不快指数急上昇です ><
アバター
2012/06/21 23:58
こんばんは♪
先ほどは失礼しました^^;PCの調子が悪くて。。。回線切れてしまいました><
ホントはもう少しお話したかったのですが^^;またお会いできる日を楽しみにしています^^ノ
アバター
2012/06/21 23:56
支援感謝^^お返しです!(o_ _)ノ彡☆
アバター
2012/06/21 23:55
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
歯医者はイヤだけど・・・モスは美味しいもんね✿^^✿
私は『モスチーズバーガー』訳して・・・『モッチー』が好きだなぁ(*´σー`)
何だか、急にモスが食べたくなったなぁ~~w
明日のランチはモスにしようかなぁ~♪((o♋д♋)o
アバター
2012/06/21 23:55
こんばんは♪
急いで巡回中~☆
台風5号にご注意を><
アバター
2012/06/21 23:51
こんばんは☆色々な機能が一気に増えましたね~
アバター
2012/06/21 23:51
こんばんは。今日は夏至。
この頃は朝4時から夜も7時頃まで明るいですね^^
アバター
2012/06/21 23:49
こんばんは^^
お庭の橋の所から入れないですww
お邪魔した時に入ろうとしたけど、入れなくてお野菜の様子がわからないんです。
なんでだろう??
今日もお疲れさまでした^^
アバター
2012/06/21 23:47
こんばんは!

野菜つくりお疲れ様ですーー。汗かいて風邪引かないようにーですー。
アバター
2012/06/21 23:47
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
お水ってガーデンと農園同時に撒かれてるんですね!
お花も野菜もメガりますように(≧∀≦)ノ
シンシンさんってニコッと事務局の方とお知り合いなんですか?
さすがシンシンさんですね^^
アバター
2012/06/21 23:47
こんばんは♪
農園のお野菜もメガ化するのですね!
今日は収穫はしましたが出荷は見送り…。
いろいろ楽しみですー。
素敵ぽちっ☆
アバター
2012/06/21 23:47
こんばんわ

歯医者さん行って来たんですね
わたしはまだ心の準備が・・・^^;
アバター
2012/06/21 23:44
(*´∀`*)ノ~☆コンバンワ♪~ニコッと農園の模様替えが???です凹○~★コテン!
アバター
2012/06/21 23:44
こんばんわ♪雨の降る、半袖は寒い一日でした❀農園楽しみですよね~^^✿
アバター
2012/06/21 23:41
こんばんは(✾♛‿♛)ノ*♡*.。梅雨本番☂雨の1日になりました~*:・゚`♡、。・:*❤
アバター
2012/06/21 23:37
こんばんは❤今日はずっと雨でした。お家の中は暑いのに外は肌寒かったです><農園楽しいなぁ~♪
アバター
2012/06/21 23:35
こんばんは♪
いつもありがとうございます^^お急ぎ訪問にて失礼します(๑╹◡╹๑)
アバター
2012/06/21 23:27
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/06/21 23:23
こんばんは(*´∇`)ノ
今日は雨の夏至でしたね☂湿気に弱いので早めに梅雨終わって欲しいです~^^❀
アバター
2012/06/21 23:19
今晩は、メガきゅうりおめでとうございます☆ 凄い大きさですね。
今までミニトマトでしか見た事がなかったので、ここまで大きいとは思いませんでした。
今回のニコッと農園も、レベルアップで称号が変わりますが、こちらもなかなか面白い称号ですね。
色々育てて色んな称号を見てみたくなりました。
アバター
2012/06/21 23:12
シンシンさん、こんばんは☆

今日は傘を忘れて出かけてしまったんですが、雨が降らなくて助かりました…♪
アバター
2012/06/21 23:10
こんまんは☆今日は寒いということでしっかり着こんでいったので過ごしやすかったです♪
アバター
2012/06/21 23:08
こんばんは(๑^ω^๑)
キュウリでっかいのが、なってるね♪
私もジャガイモがメガったけど・・・なんかもったくなくて、収穫できんかったわ~(;´▽`A
アバター
2012/06/21 23:07
(*^ー^)ノこんばんわぁ♪時間が全然ないです><お水とすてぷです✲゚(✿╹◡╹)ノ❀
アバター
2012/06/21 23:06
こんばんは!
もう夏至とは信じられない木曜日訪問です(^-^;
台風の時より雨が多い~(><;
アバター
2012/06/21 23:02
こんばんは^^
今日は肌寒い1日でした~
大雨、まだ続くようですので、気をつけて下さいね(*^-^*)
アバター
2012/06/21 23:02
こんばんは^^野菜を高値で売らなきゃ ニコ生活けっこう忙しいよね♡(。→‿◕。)♡
アバター
2012/06/21 23:01
こんばんは~^^
農園、農作物を売買するのに、ちょこっと頭使いますネ~^^;
アバター
2012/06/21 23:00
農園楽しい!訪問もよけい楽しみになってきましたd(^^*)
アバター
2012/06/21 22:58
こんばんは☆今日は一日中雨降りでした☂
があちこち出歩いてましたw まだ降ってる・・・
アバター
2012/06/21 22:57
こんばんはSTP&水
アバター
2012/06/21 22:56
こんばんは^^

今日は雨で寒い一日でした。
お庭スムーズに入れましたよ^^

おやすみなさい(*'(ェ)'*)
アバター
2012/06/21 22:56
農園が楽しくてしょうがないですww
早く野菜がメガってくれることを祈ってます><
ステプです●~*
アバター
2012/06/21 22:55
(。・ω・)ノ゙こんばんは✿
さぼっていたら農園始まってました><
野菜もメガ化するんですね〜すごい♬
アバター
2012/06/21 22:55
こんばんは☆あと一日頑張ればお休み♪(#^.^#)
アバター
2012/06/21 22:54
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿

今、とっても雨が強いです!
でも気温が、昨日に比べたらかなり下がったので過ごしやすかったです^^

キュウリのメガ化おめでとうございます♥
アバター
2012/06/21 22:53
今日は美容室で縮毛矯正してきました^^
リアの髪もこれに近い感じです(茶髪ストレート)(*◠艸◠)
アバター
2012/06/21 22:51
シンシンちゃん、こんばんは♪
ニコット農園楽しんでますか~!?
私はなんやかんや楽しんでま~す^^;
アバター
2012/06/21 22:48
こんばんは。ディアちゃん暴風雨の音が波長が合うんですか。不思議ですね
アバター
2012/06/21 22:45
こんばんは☆今日はお天気悪かったですが、比較的涼しくてよかったです(*´∇`*)
アバター
2012/06/21 22:45
こんばんわ。ブラブラ訪問しながらstpをお届けにまいりました。
アバター
2012/06/21 22:44
こんばんは!

大雨なのに、涼しくて過ごしやすい1日でした♪
アバター
2012/06/21 22:43
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

6月から台風が上陸してる今年は幾つ台風が来るの><。
ブログ広場お題を考えてて疑問が・・・
タコウィンナーもキャラ弁に成るのかしら~(‥ )ン?
アバター
2012/06/21 22:43
こんばんは^^むしむしと暑いです。
アバター
2012/06/21 22:41
こんばんは^^ だんだん睡魔がおしよせてきそうですw
アバター
2012/06/21 22:36
こんばんは。今日は、白檀焚いて寝るかなぁ ぽち。
アバター
2012/06/21 22:33
こんばんは 
明日は朝から雨とか・・・
荒れ模様のお天気だと困りますよね
アバター
2012/06/21 22:33
こんばんは、こっちは天気の方はあまり良くない日が続いています。
アバター
2012/06/21 22:33
こんばんは〜
ガーデンに農園にとやる事が増えてちょっと忙しいですね^^;
アバター
2012/06/21 22:32
こんばんは☆
やっと青ガチャ、コンプしました・・・長かった~^^;

野菜の出荷のタイミングは経験を積めということでしょうか~<(`^´)>
まあ、私のことだから、かなり適当になると思いますが・・・www
アバター
2012/06/21 22:32
こんばんは♪ステプですw
アバター
2012/06/21 22:25
こんばんは^^
アラクネのクモの巣が苦手なので、可愛く着こなしてみました。
アバター
2012/06/21 22:19
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:洗濯物がしっかり乾きません^^;
アバター
2012/06/21 22:18
こんばんは!
農園始まりましたね♪苗を買いすぎて、コインが貯まりません^^;
アバター
2012/06/21 22:17
農園に置いた椅子に座るのが最近癒しになってます^^
よい週末を^^
アバター
2012/06/21 22:16
こんばんは~^^
いざ刀狩り!お腰のものを頂戴します~☆
代わりにお水とステプをどうぞ♪
アバター
2012/06/21 22:05
こんばんは☆ 農園楽しいですね~♫ 
メガ化するって知らなかったので
プチトマトがメガってびっくりしました^^
アバター
2012/06/21 22:05
歯医者さんおわって、よかったね!

ステプお届け&水やりです!
アバター
2012/06/21 22:00
こんばんはぁ^^ 
メガおめでと♪
今日は一日雨だったよ。
アバター
2012/06/21 21:50
こんばんは。
お花を育て、
お野菜も育て、
釣りをして、
巡回してたら
夜の時間工面が大変です。
アバター
2012/06/21 21:45
こんばんわ♪
一日中の☂で気温も低めちょっと寒いくらいです (^_^)
アバター
2012/06/21 21:45
STP&お水お届けに参りました♡皆さん農園凝ってますね~凄い!の一言です^^
アバター
2012/06/21 21:38
こんばんは^^
童心に返ってステプ&お水のお届けです(^^ゞ
アバター
2012/06/21 21:29
こんばんわ!
歯医者さん、お疲れ様でした。
歯の治療って、終わるとホッとしますね^^
農園は・・・
お野菜なかなかメガらないよ~><
焦らずがんばりま~す!
アバター
2012/06/21 21:26
こんばんは~♪
巡回の時に皆さんの農園を見せて頂いて楽しいです(。◠‿◠。)
シンシンさんの農園、キュウリがメガってますね~^^
アバター
2012/06/21 21:21
こんばんは!

ホントですねw
特に白にチェーンベルトは余計に見えませんねww

stpです☆
アバター
2012/06/21 21:15
こんばんは♪農園はメガや豊作の率が高いような感じがする~^^みんなのお庭に1つはある・・・♬♫♪
アバター
2012/06/21 21:13
ガーデーン・・・・・・農園で収穫したのをガーデーンアイテムと交換できるのはわかったけど・・・あの狭いガーディンで花育てていると・・・・・・・家具もじゃま?できれば・・・・農園にいどうしたいくらいですね。

農園はその内家畜も育てられそうなかんじですけど・・・・そこまでは!面倒見るのも大変ですわよ~。

2回目の台風も関西どまりでここまで到達しなかったけど・・・・・水害恰好多かったみたいです。
雨の津夕のような日でした。
アバター
2012/06/21 21:11
こんばんは^^
トウモロコシ値下がりしてショック;;
出荷、もう少し様子みます^^;
でも農園楽しいです♪

今日のステプ、お水です(/^▿^)/.:・☆**:.
アバター
2012/06/21 21:10
こんばんは^^優しいコメントをありがとうございました。

今日σ(^^)が挑戦したものー‼【カレーラムネ】飲料。不味いの期待したのにインパクトに欠ける味でしたw
アバター
2012/06/21 21:05
メガミニトマトを収穫。嬉しい~。笑


農園も、設定できるので、橋の所から行けないのは・・・もしかしたら公開を

していないのかもしれませんね。
アバター
2012/06/21 21:04
こんばんは♪
今日は、夏至ですね(^^)
アバター
2012/06/21 21:03
こんばんは☆彡ショック!クリスマス用に小島に置いといたメガツリーを間違って収穫しちゃった(TOT)
アバター
2012/06/21 21:01
こんばんは☆
農園楽しいですね~^^
アバター
2012/06/21 21:00
よく降りますね(>_<)未明からまた大雨だって 
台風は停電断水した所が多くて信号が困りました 
アバター
2012/06/21 20:50
シンシン~ぽんただよ^^
ニコたの人がきてくれたんだ
すごいね~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
ぽんたのところはいつもシンシンが
きてくれるからありがたいよ♪
今日も夕方暑くって大変だった。
明日は雨の予報だけどどうなんだろう><
アバター
2012/06/21 20:49
こんばんは♪
歯医者お疲れさまでした(*^。^*)これからは定期的なケアですね。
私も3ヶ月に1度行っています。
今日は 終日雨で寒かったです。 明日もかなり降りそうです。
今夜も素敵な夢を☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.