Nicotto Town


小桃のかんづめ


お弁当のおかずかぁ・・


今週のブログ広場のお題を書いてみます。。

好きなお弁当のおかずかぁ・・
そうだわね
おかずとはいえないかもだけど
あたしは
ふりかけが 欠かせませんねぇ✾(。◠‿◠。✿)

最近は 大人のふりかけ とか
いろいろ ふりかけも種類が多いよね・・
なぜか旅先のおみあげ屋さんには
わさびふりかけ ってよく見かける気がする・・ww

あたしもいろいろふりかけを試してみたけど
結局は定番中の定番の
のりたま が一番かしらん・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2012/06/23 18:59
かおもじかわいいですね♥^^
アバター
2012/06/22 19:10
わさびふりかけおいしーよ♥

stp&お水
アバター
2012/06/22 17:15
私ものりたま好きです^^
美味しいですよね!w
アバター
2012/06/22 13:40
思い出しました。
ふりかけをお弁当にかけないで
食べるときにかけた想い出があります。
めんどくさくなくて簡単で手軽でした。
アバター
2012/06/22 08:17
ふりかけ、あまりかけたことがないので お勉強になりました( ^◡^)
幼稚園のころは色がすきで よくかけてました~♫
アバター
2012/06/21 21:31
私ものりたまが1番だぁ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.