Nicotto Town


のらりくらり


集計してみた

1日でCコインがどのくらい増えているんだろうと思って
昨日6月25日の分をコイン通帳を見て集計してみました。

ログイン        50
着替え        10
ブログ投稿     100

スロット       244 (参加料 差引き済)
さきはな      274 (参加料 差引き済)   
売った魚       38 (竿代 差引き済)

足あと         27
ステプ         68
伝言          26
ブログコメント     5

タウンの動物から  40

合計で純増 882 コインでした。

結構、貯まっているんだなぁ~。
私はやっぱりゲームが一番の収入源ですね~。


※ ログインのコイン、50を間違えて100にしてて
  慌てて修正しました。 (^。^;)
  とんとん さん、ご指摘ありがとうございます。 m(_ _)m

アバター
2009/06/28 00:05
> ゆい★純正品 さん

やっぱり私が勘違いしてましたか~御免なさい。 (^。^;)
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 
ブログのコメントはもっとコインが多くても良いですね。
足跡・伝言が1コイン、ステプが2コインだから
ブログコメントは5コインくらいにしてもおかしくないですね。

> ぃた さん

ゲームはやっぱり大きいですよね~。
7ならべの3倍タイムとかも前は出来る時にはしてたんですが
今は釣りの時間になってしまってます。 (^。^;)
アバター
2009/06/27 22:31
私もたぶんゲームが一番大きいんだろうな~
つかスロットしかしてないけど( *´艸`)
さきはなもやったら大きいんだな~
アバター
2009/06/27 22:03
ちがいまーすw
ブログの100ではなくてブログコメントの1が少ないなってww
せめて5くらい相手の方のふところに入って欲しいデスよ。
ステプとか足跡と比較しても。。
アバター
2009/06/27 14:11
> en さん

私は1プレイで130~140コインくらい稼げるようになったので
 (もっと多く稼げる人もたくさんいるようですが・・・)
上限が150コインだけど2回プレイできるので
おまけが100コイン以上になるんですよね~。
ここまでになるには結構苦労しましたよ。 (^。^;)

> Alice さん

ホント、数字にしてみるとわかりやすいですね~。
着せ替えアイテムはPコインがメインになってしまいましたが
Cコインも限定アイテムやガチャやお部屋アイテムなど
まだ使い道はありますから貯めておいた方が良いですよね~。 (^。^;)

> 野々ウエ さん

私は限定品でもあまり気に入らないと買わないし
部屋の改装もあまりしないので
何コインあるかは内緒ですがかなり貯め込んでますよ。 o(*^▽^*)o あはっ♪
なので、青ガチャはダブろうが券ばかりだろうが
ガンガン回せていますけどね。 (^。^;)

> hana さん

大雑把には把握していたけど集計してみると良くわかりますね。
ゲームでなかなか稼げないとちょっと厳しいですよね。 ┐('~`;)┌
ゲーム以外で何かコインを貯めれる手段がもう少しあっても良いですよね。
アバター
2009/06/27 08:56
集計したことないけど、こんなに貯まるんですね~。
ゲームで稼ぎたいけど、うちのPCでは時間かかりすぎるから
こういう感じには無理ですね~。
パズルも動きがカクカクしてる始末ですからw
アバター
2009/06/27 04:18
私もゲームはスロットしかやらないので、もっと少ないかな?
毎月の限定品やら部屋の改装やら、ニコッと生活も結構お金がかかるので、
コマメに毎日頑張ってゲットしています^^
それにしても、やすべえさんはずいぶんCコイン貯金がありそうですね。
アバター
2009/06/27 03:27
あまり考えたことなかったのですけど、こうして見ると結構たまるんですね~。
でも私は、さきはな、やらないですし、釣りもタウンも毎日は行けないので
もっと、少ないかな?
また、新しいガチャ、7月のアイテムが登場するので、コイン貯めないと、ですよねww
アバター
2009/06/27 01:44
さきはなって稼げるんですね。
早くなると どうしていいものか・・グダグダです^^;
アバター
2009/06/27 00:57
> ゆい★純正品 さん

パズルゲーム分があるのとないのでは大きな差ですね~。 (^。^;)
ブログ投稿の100コインが少ないですか?
適当な内容でも非公開でも貰えるのを考えると妥当かもしれませんよ。
 (思い違いだったら御免なさい)
むしろ着替えで10コインというのが破格な気がします。 (^。^;)
訪問してくれたらステプを押して欲しいと言う訳にはいかないのが
辛いところですよね~。 ┐('~`;)┌

> さゆさ さん

私はまだかなり調子が良くないと150超えはしないので
割と安心して2回出来てたりします。 (^。^;)
毎日忘れずにブログを書いたりゲームをしたり訪問したりと
全てをやり続けるのはかなり大変ですよね。
義務のように無理してしまうと面白くなくなってしまうから
自分の出来る範囲でやったりやらなかったりというので良いと思います。
ホント、訪問やステプはありがたいですよね~。 (⌒∇⌒)
アバター
2009/06/26 20:08
さきはな、久々に今日2回やりました。
でも腕が落ちてて2回目も150超えられませんでした(笑)

最近は疲れてる日はブログも書き忘れたりタウンに行き忘れたりすることも多いので、
コインが貯まらない日は全然です(^^;
訪問もいけなかったりするし・・・申し訳ない。

でもこう見ると訪問&ステプも貴重な収入源ですね!
いつも来てくださる皆さんに感謝です~。
アバター
2009/06/26 19:18
ワタシはそこからサキハナを差し引きますw
それにしてもこうしてみるとブログコメントのコインが少なすぎますよね。。
着替え10回分だと思うとなんとなく納得がいきませんw
うちは足跡はおおいのですが、ステプはお子さんがおおくて押していかない
方がいっぱいなので人数の割にはコインこないですw
アバター
2009/06/26 17:46
ああっ、間違えた~50コインです~修正しなきゃ。 (^。^;)

さきはな、時々時間がなくてやれない時があるけど
基本的には毎日やるようにしていますよ。
アバター
2009/06/26 17:43
ログインのコインって50じゃないんですね~。

もしや、毎日さきはなしているんですか???
すごい(* ̄Д ̄*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.