Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


疲れた


あーもう部活やめたい
けどやめられない

なんか俺がやめようとしたら合唱部が持たなくなるような気がして。
今日も明日も明後日も明々後日も同じ。









メンドイ。




もうあああああああああああああああああああああ



キツイ。

そろそろ勉強しないと


やばい時期に

なってきた

ああああああああ
やばいやばいやばい

授業中眠くなるのって
やばくね?


なんかもう頭がどっかに飛んでいきそうだわ

疲れた

疲れすぎて大人一人分背負ってるくらい
幽霊が体に2人くらい乗っかってるくらい
取り付かれてめっさ死にそうになるくらい
部活サボったし怒られて背負ってるくらい

塾とか言いながら部活休むという言い訳

もう何がなんだか分からないよ

誰か勇気のエネルギーをこの私に
くれ

以上。

アバター
2012/08/02 12:47
おぉ・・・プーシャンプロですなっ!!

ありがとう実践してみます^^♪

何気歌うのって難しいねぇ・・・
アバター
2012/08/01 11:31
やっほー久しぶりぃ☆

智っちと一緒で文化発表会で歌うんだけど・・・(僕ソプラノねbb)

コツとかある?

ていうか顧問が「有志を募る」って言ってたんだけど、ほぼ強制じゃね?と愚痴っとります。
アバター
2012/07/20 21:12
お久しぶりです^^

合唱部辞めないでっ=3=3

文化発表会で音楽部・放送部・家庭部・新聞部の希望者だけやねんけど、
アンジェラアキの「手紙」&「信じる」を合唱するねん。

アルトパートで難しいから、合唱部であるプーシャンに良かったら教えて頂きたいと思います・・・。

だから、辞めんとって!!

勇気のエネルギーになったかわからんけど・・・。

とにかく辞めるなっっっ!!(笑)
アバター
2012/07/14 17:54
toプーシャン

昨日楽器落としました

やばいやばいやばいぃぃぃばっか思ってたけど、先生が球磨川さん最近頑張ってるし、アレは事故やからしゃーないわ

って許してくれた☆
アバター
2012/06/28 19:00
僕合唱部じゃなくて音楽部だから全く同じ感情は持てないけど・・・

似たような感情なら分かる

一時期やめたるーってなってたもんww

今は色々妥協して頑張ってます!!

だからプーシャンも頑張れ!

応援してるぜbb

=コメ返=
何というハレベルな・・・っ!!

目が追いついていかない((ぇ

あれは・・・まさかのプーシャンプレイヤー?
アバター
2012/06/25 19:57
コメント誠にありがとうございます。
今合唱部を続けられているのはこのニコッとタウンの人、
クラスの人、友達、家族がいるからです。
僕もくじけずに頑張り抜いて、全国という困難に立ち向かっていきたいです。
アバター
2012/06/23 22:24
合唱部なんですね、私も中学では合唱部でしたw

なんか書いてあることすごい共感できます^^
一時期同じ状態でしたから・・・。

適度に息抜きしつつ、身体面もメンタル面もご自愛くださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.