Nicotto Town


今日も元気ですかー?


お弁当


私が子供のころ、母は仕事をしていたので、
お弁当は、おにぎりと卵焼きのみ・・・
恥ずかしいって言ったら、
姉が見るに見かねて作ってくれました。

今でもとってもお料理上手な姉は、
お弁当の必要な時は、早起きして、
とっても手の込んだ、可愛いお弁当を作ってくれました。

今でもそんな姉には、頭が上がりません。
なんでも出来る姉、とても面倒見が良い、親分肌の姉。

歳を重ねても、姉を追い越すことが出来ません。
あたりまえですし、追い越すつもりもありませんが・・・

おねえちゃん、これからもよろしくです。

アバター
2012/09/06 22:40
え~すごいねw
ママとパパは行かないんだ、すっごいたのしそうだね^^
いつもありがとうね^^
アバター
2012/09/06 21:43
了解です
いいな~いいな~^^
住所教えるんでお土産を・・・あははw
お孫さん大喜びだねwがんばってるんだから、たくさん使っちゃえ^^
アバター
2012/06/24 20:16
いいな~~。。。
私 姉がいるけど 16歳離れていて 
遠いところにいますし・・・・

でも 今度お願いしてみます!!!

お姉ちゃんをいつまでもたいせつに・・・・・・
アバター
2012/06/22 20:49
ふくちゃんさん
ありがとうございます。
優しいんですが、厳しくもあります。
いつまでたっても頭が上がらないんですよ。
永遠にかなわないでしょうね。

でも、本当に頼りになります。
これからも、仲良くします。
アバター
2012/06/22 20:42
優しいお姉さん羨ましいです^^
いつでも仲良くいられる姉妹ってステキですね(^o^)v
アバター
2012/06/22 19:01
ふくちゃん
妹に、弟までいて良いなー。
羨ましいです。
歳を重ねても、いつまでも仲良くして行きたいですね。
アバター
2012/06/22 18:55
かよさん
おねえちゃんは、永遠にお姉ちゃんなんですよね。
あたりまえですが・・・
なんか、いつも頼ってしまいます。

これからも仲良くしまーす。
アバター
2012/06/22 15:58
仙台は、駅弁が60種類もあることで有名ですが、
「はらこ飯」が、一押しです!
鮭のほぐし身とたっぷりのイクラを
おこわ飯にのせています!
ほんとに、うまい!!!
アバター
2012/06/22 08:40
やさしいねえちゃん
感動しちゃった
姉妹はずっと仲良くいられるよね
私も妹ずっと大切にします^^
あ~弟も^m^
アバター
2012/06/22 03:14
優しいお姉さんですね。
私は妹がいますが、子供の頃は「友達」というかんじでした。
大人になってから、相談にのったり、子育てのアドバイスをしたりと、
お姉ちゃんらしいことができるようになりました。
姉妹って、本当にいいですよね ♪


アバター
2012/06/21 22:26
ひかゆうさん。
二人っきりの姉妹ですので、
これからも仲よくしていきたいなーって、思っています。

ご兄弟が沢山いらして、羨ましいです。
アバター
2012/06/21 22:24
はやおさん
そうですね、、これからも仲よくしていきます。
ありがとうございます。
アバター
2012/06/21 22:18
こんばんわ~♪

素敵なお姉さんですね~♡♡♡

私は4人兄弟ですが唯一『姉』がいません~><;
サエコさんのお姉さんの様な姉がいてくれたら・・・と思います~^^v

いつまでも姉妹仲良くお幸せに~~☆☆☆″
アバター
2012/06/21 22:17
優しいお姉ちゃんでよかったですね。
これからも仲良くしてください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.