Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


つい・・・わしづかみ^^;


たま~~に通る商店街
暑いからお豆腐を買いましょうと
行ってみたら
小さな子猫がいました
白い子
黒い子
どっちもフカフカで小さくて可愛い♡
目が合ったら固まったので^^;
つい欲求のままにわしづかみ^^;
可愛いよ~~とナデナデを堪能していたら
お母さん(?)が私の足下で見上げていました・・・
なんか殺気を感じたのは気のせい?
すぐ降ろしてあげたら
一目散に逃げました><

アバター
2012/06/22 23:11
うッ
可愛かったんです><

ですよね♡
アバター
2012/06/22 23:07
わしづかみ・・・・
お母さんには(=^. .^=)さらいに見えたのかしらん^^;

でも子猫ってなでなでしたくなるよね~
アバター
2012/06/22 23:03
>onpuさん
殺気はなんでしょう^^;

>蘭丸さん
言われてそうw
アバター
2012/06/22 20:09
お母さんネコに
「この泥棒ネコめ!!」
と思われてしまったのですねww

微笑ましい体験w
アバター
2012/06/22 01:14
お母さん猫
子供たちが連れていかれちゃうかと
ヒヤヒヤしてたのかな^^
アバター
2012/06/22 00:16
>あずささん
可愛かったですw

>まあぽんさん

え^^;
アバター
2012/06/22 00:09
あっ やっぱり初期服だった ^^
(サブたんとこから来ました^^)
アバター
2012/06/21 23:57
いいなぁ~♡猫ナデナデしたいです(*^-^*) ♪
アバター
2012/06/21 23:11
>三月さん
可愛かったですよ~♡
お母さんの攻撃・・・良かったです^^;

>LEAFGさん
怖かった^^;

>ダダさん
つい^^;
もうフカフカで小さくてお持ち帰りしたかったw
大きくても可愛いでしょw
アバター
2012/06/21 23:08
目に浮かびそうな光景 www (*^_^*) 私も、フカフカ子猫 抱っこしたいです。www.
優気 重たいから・・wwwよく育ってます。 育ちすぎ・・www

オレンジ色 奇麗ですね~ コーデ 素敵です。 下に、シマシマTシャツ着てるんですね~ いい感じ!です。
アバター
2012/06/21 23:07
やはり母は強かった・・・^^;
アバター
2012/06/21 23:05
子猫いいなっ♪
お母さん猫に攻撃されずにすんで良かったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.