Nicotto Town



お茶を一服

画像


和室を改装しました^^
茶室にしてみようかな~、
と前から考えていたので今回やってみました。

が。
やはり茶室なだけあってシンプルです^^;
でもアルはお茶をたてる気まんまんです。
ってにゃんこはお茶たてられないでしょ~><

まあ、にじりはこの角度から見えないところにあると思ってください^^;


また外観も作りたいのですが、いまいちイメージが湧かなくて。
何かいいイメージが湧かないかな。

アバター
2012/06/24 22:32
なこさん>
なこさん宅ではいっぱいお茶立て要猫がいますね^^
ぜひお手伝いに!
これがホントの猫の手も借りたい?
あ、しっぽ?
アバター
2012/06/24 22:00
アルくん、しっぽで茶筅を持って。。
しゃかしゃかしゃかしゃか!(=`・ω・´=)
アバター
2012/06/22 21:32
重爆撃機さん>
猫の爪でお茶立て。
猫茶として売り出しますか!
アバター
2012/06/22 21:32
えみいさん>
ありがとうございます^^
いすだけじゃなくて畳に正座ができるといいですよね~
アバター
2012/06/22 21:31
ひーたまさん>
おお! お茶を習ってたのですね^^
一度きちんと習いたいと思いつつ^^;
結局未だに習ったことないです
アバター
2012/06/22 21:23
爪出して猫パンチしたら、お茶立て出来そう(^^;
アバター
2012/06/22 21:20
わ~っ、すごく、落ち着いた和室になってるね♫
いい感じ!
ほんと、お茶会したいね(*^_^*)
アバター
2012/06/22 20:49
お茶室ですね^^
お茶のお稽古してた時を、思い出しました^^

もう。。。お手前も、忘れてしまったわ><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.