Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


とうもころし~~!!

画像

なんかでっかくなったよ!

こんなでっかいとうもころし食べたいな~~

苗ランキングさっき見たら
昨日いっぱい植えたとうもころし
今日さっき植えたなすびさん(全部なすびw

ランキングでめっちゃ低くて
自分の趣味の悪さびっくりしましたとさwww

背景は白いままでキャッシュ?めんどくてしてないです
でも写真とると 真っ白から真っ黒に変化した!

アバター
2013/02/22 20:53
タウンで発見((氏

ステキおしにまわってますノノ

ステキどぞノノ

アバター
2012/06/22 07:51
とうもろこしー!!(
背景バグは直さないのかww

この前現実で近所から初物のとうもろこし貰った!w
アバター
2012/06/22 06:03
お~もろこしメガってる~@@
おいしそ~♫リアでも食べたいな(◡‿◡ฺ*)❤

キャッシュ削除↓
①上の方にあるツールをクリック
②インターネットオプションを選んでクリック
③観覧の履歴の削除ボタンをクリック
④インターネット一時ファイルのみにチェックを入れて
 削除ボタンをクリック(ここきをつけてね)
⑤完了したら一旦ニコタを終了させて再ログインしてね~

これで黒い画面ともおさらばです(。・w・。) ププッ
アバター
2012/06/22 03:16
とうもろこし美味しそう(*´ω`*)
僕はプチトマトがメガったww

背景www そっちのが好きww
アバター
2012/06/22 02:51
暗闇で怪しい(妖しい?)野菜作ってる・・・・
みたいになってるやん!(爆
焼きとうもろこし・・・ご馳走してくだされw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.