Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


本日も釣り。

画像

こんばんは。蚊に右手ばかり8ヶ所を刺されるという無駄な末広がりをしました、氷雨です。


マウスを持つ右手が気になりつつも、本日も釣りをしました。
そして初めて"川の真珠貝"が釣れました!

売ると…100コインにもなるんだ…!Σ(- -ノ)ノ


川の真珠貝、お持ち帰りして姉妹魚?な感じの宝石入りの真珠貝と並べてみました。
綺麗。
ただの水槽じゃなくて、ちょっと奮発…


魚の種類、個人的には長靴がツボ(*≧m≦*)で、初めて釣れた時はなかなかの衝撃でした。
でも流石に…長靴のお持ち帰りはしない…と思われますが(^_^;)

だけどピンク色の長靴は結構可愛い~と思ってます。
やっぱり飾らないけど。ですが…( ̄▽ ̄;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.