Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月22日)


こんばんはぁ♪ 

20日水曜日、シン地方、台風が過ぎた後で風が強かったよ。

湿度が高くて蒸し暑かったぁ><電車も動いたからよかった。

もう一つの台風はどうなったのかな?

いつもご訪問頂きありがとうございます。これからも仲良くしてね♡

80コメ超えたので、前のが終ったらこれに書いてくださいね。

内容は変更しますね。


ニコタでは、

今日から農業が始まったけど、まだ内容がわかってませ~~~ん^^

自家製は美味しいだろうな。

おかげさまでやっと最後の目玉が出てコンプできました。

青ガチャの目玉って目だたないのが多いよ。

七夕飾りのほうが目玉の感じだよww

でも、素敵なお友達のご協力もあって出来たけど、

一人でコンプするのって難しくなったね><本当にありがとう☆

釣りは、

17日歯3倍デーのおかげで魔界の招待状3つ釣れたよ。

これで一安心♪ww新しいレア早く釣りたいな。

ガーデンは、なんかごちゃごちゃしたから整理しないとね。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


デビオの魔力キャッチ、やっと240まで行ったけど、

頭はコッツンコッツンでデコボコだよ><あの音って耳に焼きつくねww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも1歳になりました。お祝いコメありがあとうございます☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だよ。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったね。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~ん☆

昨日測ったら5,2キロでした。

怒られた時のおあおむけの腹出しは演技賞ものだよww

ディアたん、地震が来ると隠れ場に一目散に逃げるけど、

暴風の音には特に反応しなかったよww

親ばか物語はまだ続きそう☆ 

皆さまにとって、幸せで素敵な1週間になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/22 21:47
こんばんは、今日は午後からお天気でした、良い週末を♪
アバター
2012/06/22 21:44
こんばんは^^
シンシンさん
楽しい週末お過ごしくださいね~♬
ディアたん暴風でも余裕で大物だね~~@@
うふふ^^
アバター
2012/06/22 21:36
ウェルカムボード欲しくて久々に釣りしました♪ ゲット出来ましたぁ~^^v
アバター
2012/06/22 21:35
こんばんは☆今日は午後から良いお天気になりました ^^
アバター
2012/06/22 21:34
こんばんは(^^) 良い週末を〜
アバター
2012/06/22 21:18
こんばんは♪
明日は部活です!
テストあけてなまりきっていたので頑張ってきます●~*
アバター
2012/06/22 21:15
こんばんは☆今日は新しいビデオカメラ買ってきました♪ 早く使えるようにならなくっちゃ^^ゞ
アバター
2012/06/22 21:15
こんまんは☆でびおの魔力キャッチゲーム、期間限定でなくずっと続けてほしいな~。トロいけどかわいすぎ❤
アバター
2012/06/22 21:06
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は過ごしやすい一日でした。
アバター
2012/06/22 21:01
こんばんは☆
青ガチャコンプおめでとうございます^^
アバター
2012/06/22 21:00
価格変動やっと理解♪安い時に買って高い時に売ればいいのよね!好きな野菜ばっかはダメなんだ^^;
アバター
2012/06/22 20:59
こんばんは。やっと1週間終わりました~ほっとしています。明日は出勤するけれどね
アバター
2012/06/22 20:46
シンシン~ぽんただよ^^
招待状、なかなか釣れないよぉ><
土日はいっぱい釣れる日なのかな??
宝石のほうがつれちゃったw
ディアたん、地震がくると隠れちゃうんだね
ぽんたんちの猫も隠れたことあったよw
ぽんたは急いで家具などを支えてるよ~
台風はもう去ったかな。
雨が多いと憂鬱になるもんね(´・д・`)
アバター
2012/06/22 20:46
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
アバター
2012/06/22 20:45
大根メガったけど、花程インパクト無くて、すぐ抜いちゃったよ・・・
アバター
2012/06/22 20:43
こんばんは。
残業帰りの駆け足です。
今週もやっと終わりです。よい週末を^^
アバター
2012/06/22 20:36
こんばんは~ハスの両手持ちが本日よりできるようになりました。(。◠ ◡ ◠。)♫C物なのに高いのよ~手前持ち><;;
アバター
2012/06/22 20:29
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠ステプ&水遣りお届け♤ *†*♡♥】
アバター
2012/06/22 20:14
こんばんは! 本日のステキとお水お届けです。

野菜たちのわかりませんよね~~倉庫にたまる一方です。。。
アバター
2012/06/22 20:09
|ヒョッコリ|q・ω・)こんばんは☆
勉強一休みです♪ ちゃんとやりますよぅㆀ笑
アバター
2012/06/22 20:07
こんばんわぁ
素敵&水やりお届けですっ*

警報出ると思って昨日は夜更かししてたのに...
今日はほんとしんどかったです←笑
アバター
2012/06/22 19:57
こんばんは♫
未明の雨はすごかったケド明日はお天気良さそうで嬉しいです^^
素敵な週末をお過ごし下さい☆
アバター
2012/06/22 19:53
こんばんは~!PCを王子様にとられていました~!
アバター
2012/06/22 19:52
こんばんは^^
雨があがったら蒸し暑くなりましたねw
もう野菜まで育てるの大変w気にしないで適当に売ってます^^;
アバター
2012/06/22 19:48
こんばんは^^今日は雨からのぉ、晴れでした。
気温の変化に身体がついていけませぬ@@ぽちにゃん^^
アバター
2012/06/22 19:06
(*´・v・`)ノ。こんばんは~
今日は昨日までの雨がうそみたいに晴れました。
すごいやすい1日でした
アバター
2012/06/22 18:59
こんばんはー^^今日は只今28度で死んでたよぉ~><来月2日から計画停電もあるそうです。><
アバター
2012/06/22 18:43
こんばんわぁ☆
今朝の雨が嘘のように晴れて良かったですね♪
このまま週末もお天気が続くみたいです。

農園は毎日、相場が変わるので
複数の作物を育てて、高いのだけ売るようにしようと思ってます。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/06/22 18:34
こんばんは(*゚▽゚)ノ明日は晴れるといいね~ステキぽっちん✪
アバター
2012/06/22 18:21
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

農園 苗買ったり 出荷したり 画面が変わり過ぎて ちょっぴり面倒^^;

私の農園はトマトがメガりました^^

今週もおつかれさまでしたヾ(。╹ω╹。)ノ
アバター
2012/06/22 18:18
こんにちは!
久しぶりにお陽に逢えて嬉しい金曜日訪問です(^-^
七夕なのに雨が降ってる~
今年の予想ですか???
農園の野菜は考えもなく売りたい時に売ってます(^^;
アバター
2012/06/22 18:17
こんばんは☆魔界のチャペルゲーム、アイテムは貰ったんですがおもしろくてやめられませんw
アバター
2012/06/22 18:12
こんばんは^^
アバター
2012/06/22 17:09
(。◠‿◠。)♡✾こんにちは✾♡(。◠‿◠。)明け方の強い雨に寝不足気味です。今日は青空と強風でした
アバター
2012/06/22 17:05
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:やっと週末・・・今週もくたびれた~^^;
アバター
2012/06/22 17:04
来週から海開きや七夕などイベント盛り沢山ですね。楽しみです❤
電車は早朝止まってたところが多かったみたいですが私の乗る時間は無事動いていました^^
アバター
2012/06/22 16:50
今日こそは台風賭けのさわやかな強風です。

でも、やっぱり日差しはもう!真夏のようですw

いつものようににゃんこはお膝の上でごはんまで待機中です。

掃除をしようと窓を開けたらどこkらか猫の毛玉がごろごろとほこりの塊のようにでてきました!
アバター
2012/06/22 16:42
こんにちは♪今日は青空の広がる、爽やかな一日になりました✿農園は三回目の収穫をしました~^^♪
アバター
2012/06/22 16:24
こんにちは(*^_^*)やっと☂がやんで日差しが出てます
農園の苗 間違って キャベツを5パック買ってしまった・・・
アバター
2012/06/22 16:09
ε-ε-ヾ( ✤ĭ∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀ĭ✤ )ノ-з-зの訪問です(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/06/22 16:01
台風の後の雨の方がすごかった
風はないけれど 土砂降り

きょうは久々に晴れ 太陽サンとデ~トです
嬉しい外出
七夕もはれるといいな
アバター
2012/06/22 15:56
こんにちは。訪問ありがとうございます。
stp・水遣りしておきます。
アバター
2012/06/22 15:54
台風直撃の東京より、昨夜無事に帰宅いたしました^^めちゃ楽しい旅行でした♪
アバター
2012/06/22 15:48
こんにちは♪
パワーいっぱいのお水とstpをどうぞ♪
どうぞよい週末をお迎え下さいね♪(⌒ー⌒)ノ~☆
アバター
2012/06/22 15:38
こんにちは(*╹◡╹*)今日のステプとお水です。今日1日頑張れば週末だね♬毎日ご苦労様○┓ペコ
昨日からの雨もやみました。今日は金曜日♬涼しいです。素敵な日になりますように♬
低気圧はたくさんの☂を降らしました。結果水害があちらこちらで出ています><
みなさんが無事でありますように、心から願っています☦
アバター
2012/06/22 15:27
こんにちは♪
お庭アイテム、今後どんなものが追加されていくでしょうね♪
勿体無くてメダル使えないや~w
アバター
2012/06/22 15:09
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) よく降った雨もやっと止みました。素敵な週末を迎えてネ☆
アバター
2012/06/22 15:08
かおりんのチョコレートがけ、いかがっすか~?(何かが間違っている(爆w)素敵な週末を(●´ω`●)
アバター
2012/06/22 14:54
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 台風一過はやっぱ暑くなるね よい週末を~♪
アバター
2012/06/22 14:16
こんにちは♪

お風呂でシャワーから出てくるお湯をつかもうとするベビちゃんが可愛くてたまりません❤゛
アバター
2012/06/22 14:11
こんにちは! 

野菜作りは リアも大変ですが ニコでも作り方や出荷など 結構悩みますね~^^;

自家製の野菜は美味しいですよ~♪
アバター
2012/06/22 14:04
こんにちは^^
朝すっごい雨だったのが今は止んだみたいです^^;
歯医者行って痛み止め飲んだら
今、眠さとの格闘中です^^;
頭がボォ~としてる為
作物の種同じの何個も買っちゃいました><;
アバター
2012/06/22 14:01
こんにちはぁ^^
やっと晴れてきたよ♪
アバター
2012/06/22 13:48
こんにちは^^今朝の豪雨は凄まじかったです~もう雨は懲り懲りです^^;
アバター
2012/06/22 13:40
こんにちわ(๑・◡・`๑)♥゛ やっと金曜日ですねw^^*..。o○☆゚
野菜作り大変だけど・・・頑張りましょね^^
アバター
2012/06/22 13:23

AKB48総選挙に来年出ますとか言ったら打ん殴れそうですかね( ̄ー ̄);
アバター
2012/06/22 12:59
美容院でトリートメントしてもらいました♡
サラサラうれしいな(♥´꒳`♥)♫*.
湿気が凄い時期だから、ケアが大切ですね(♡´^`♡)
がんばりましょう!!*.
アバター
2012/06/22 12:24
全員に公開となっていて入れないというと、相手の方のPC環境かもしれませんね。

私も7年使ったPCは、重くて重くて使いずらかったです。
アバター
2012/06/22 12:05
チャ━(★´∀`)ノ━ォ23日~26日まで旅行に行って来ます♫
不定期がもっと不定期になってすみません(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2012/06/22 11:43
こんにちは~stp&お水です♪
今日は予報と違い晴天に恵まれました…昼から遊びに行きます^^
アバター
2012/06/22 11:39
こんにちは^^野菜が育つ様子が楽しいです♪~ステプ
アバター
2012/06/22 10:44
シンシンさんディアちゃんおはよっ^^
こちらは生憎のお天気☂・・・でも農園は爽やか~な風♡(。◠‿◠。)♡
農園楽しくなっちゃいました 収穫いっぱいして雑貨を増やしたいなっ^^
自分のペットが放せないのがとっても残念です~T_T
訪問が滞ってしまってごめんなさい。いつも有難う御座います!
感謝のステプとお水です メガになりますよ~に☆
アバター
2012/06/22 10:32
おはようございます
アバター
2012/06/22 10:12
おはようございます♪良い天気になりました♪さ、仕事に行ってきます^^
アバター
2012/06/22 10:10
おはよう~☆
今朝はひどい雨と風で台風みたいでした(>_<)
そんな訳で今日は午後から出社です。。。
いってきま~す・・/*
アバター
2012/06/22 10:09
おはよう
デビオのキャッチ、音、聞いた事ないよ~~
今度、音出してやってみるうううう^0^
アバター
2012/06/22 10:04
ヽ(´∀`*)ノぉはょぅなのらぁ☆・゚:*:゚今日は朝から結構な☂ でも、友達と映画観てくるw
アバター
2012/06/22 10:01
おはようございます♪
今朝魔界のチャペルゲームの自己新記録更新しましたぁ^^

農園、出荷のタイミングが難しいですね><
アバター
2012/06/22 09:56
シンシンさん、おはよう^^
今日は雨が凄いみたいね
外出は気を付けてね
最近農園のお野菜の価格の変動があって
売るのに躊躇してしまいます
いつ出荷しようwww
売り時が悩むよね^^;
アバター
2012/06/22 09:48
(∩´∀`) ○☆おはようございます。
今日も梅雨空ですが楽しい日をすごしましょう。
訪問ありがとうございました。
台風大丈夫そうでよかったです。^^

農園もできてますます忙しくなりそうですね。
ディアたんにもよろしくね。^^/
アバター
2012/06/22 09:42
お久しぶりです^^
仕事もやっと少しずつ落ち着いてきました
農園が出来る様になっていてびっくりww
ぼちぼちイン出来る様になりました
又宜しくお願いします^^
アバター
2012/06/22 09:25
おはようございますっ♪
台風の影響で大雨の朝。娘を学校まで送り届けて来ました。
アバター
2012/06/22 09:20
【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ    
野菜作り楽しんでま~す
アバター
2012/06/22 09:17
おはようございます^^やっと雨が上がりました^^
アバター
2012/06/22 09:11
おはよう~(^o^)ニコタ農園売ってないよ(>_<)いつ売って良いか分らん
アバター
2012/06/22 09:02
おはよ~です。起きた時は豪雨でしたが、今は小雨。このまま止んで欲しいな~♪
アバター
2012/06/22 08:57
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日もお天気悪いですね…これ以上、大雨の被害が出ないことを願うばかりです☂

ご心配いただいてありがとうございました~口内炎ほぼ完治いたしました^^
今日からやっと普通食に戻せそうですww
アバター
2012/06/22 08:50
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ今日は晴れるみたいですが今のところ肌寒いです

農園はすっごい楽しくなってきました♥
価格変動がいいですね!

シンシンさんのもってるきゅうりのアイテム私もまねしようーw
あるの忘れてましたw
アバター
2012/06/22 08:37
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
農園をやってるとなんだか株価をやってる気分になります^^;
アバター
2012/06/22 08:28
おはよー^^
井の頭動物園のリスはやく捕獲されると
いいなって思います^^
アバター
2012/06/22 08:25
おはようございます
アバター
2012/06/22 08:23
おはようございます♪今日の雨は勢いが強い気がします、被害がないといいですね。
ニコはお庭も農園もその心配はいらないんですけれども^^
アバター
2012/06/22 08:23
才ノヽ∋―_φ(^∇^*)♪

畑仕事で、いっぱぃいっぱぃだぁ~~~><。
アバター
2012/06/22 08:14

 おはようです^^

  お野菜の売り買い。。。勝負ですよね^^  あはは^^。。大げさ^^;;

  でも。。 かわいい駆け引き。。。って感じで。。 楽しい^^

アバター
2012/06/22 07:57
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆やっと金曜日もうひと頑張り
アバター
2012/06/22 07:54
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 西日本では大変な☂だったけど、これから東海・関東甲信の方々、気を付けて~
アバター
2012/06/22 07:43
おはようございます^^
朝からすごい雨です(_ _|||)
アバター
2012/06/22 07:31
おはようございます^^
すごい豪雨ですが 気を受けてくださいね
アバター
2012/06/22 07:02
シンシンさん~(^_^)/おはよーございます♪

今日もやはり、、、、見事に☂☂☂・・・・・
マッ、作物にとったら、、、いいから・・ね。(^_-)-☆
今日は、帰宅したら、農園で、ガンバ\(*⌒0⌒)♪
アバター
2012/06/22 07:02
朝◎ノω・`)b{Good+Mornig}
農園が気になって早起きしてしまいます^^
アバター
2012/06/22 07:00
支援感謝。
いつもありがとうございます
アバター
2012/06/22 06:42
まさに梅雨だね。昨日から土砂降り。おまけに強風と来た!ってか、梅雨時って、こんなに寒かったっけ?(汗
アバター
2012/06/22 06:37
おはよう^^
週末はお出かけ日和だそうです。
今日は雨だけど、乗り切ろうね!
アバター
2012/06/22 06:05
おはよう^^シンシンさん♪暑くなったり涼しくなったり…(>_<)体調に気を付けて過ごしてね~☆
アバター
2012/06/22 05:36
シンシンさん♪おはようございます ジャガイモは昨日の12:00前に出荷しておけば良かったと後悔したの><でも今日は上がるかも?期待するしかありません。。ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/06/22 04:54
おはよう今日も雨ですねステキどうぞ
アバター
2012/06/22 02:50
いつもありがとう❀♪名古屋に25日まで行ってきまーす♡☆,。・:*.+(◡‿◡⋈)
アバター
2012/06/22 01:25
今までのガーデニングより難しいですよね〰
でもその分かなり楽しい(* ̄m ̄)ププ
大きくなるおクスリ撒いておきましたよ〰(・∀・)
アバター
2012/06/22 01:12
トマトがメガってました^^

お休みの日に農園のお勉強(?)をしなきゃ^^
アバター
2012/06/22 01:04
(。uωu)<こんばんゎ おやすみなさいのstpです! 良い夢見てください(*^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.