Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ついついと~


ヽ(*´ェ`*)丿農園のアイテムって
Dアイテムが少しでも貯まっちゃうと
ついつい、買えるものから
買ってしまうw

ちょびっとガマンして次は
<かかしさん>を買うぞっ!

アバター
2012/06/22 22:30
カカシさん植えたら畑らしくなりますね♪
私もマイペースに頑張ります^^v
アバター
2012/06/22 21:22
(o^^o)ふふ♪
アバター
2012/06/22 18:40
そのうちCコインみたいに
使いきれないくらいになるんだろうねぇ
アバター
2012/06/22 14:51
こんにちは。
農園のレイアウトもさすがですね。
ぷ~は値下がりしている苗を買いまくり、
値下がり中の作物は出荷制限しているので
どんどんびんぼ~になってゆくばかりです。
カカシさん遠いな~
なんか登録したばかりの頃の、ペットが欲しいのに
服や家具を買って、ガチャすら回せなかった頃を思い出します。
アバター
2012/06/22 00:44
www。

お互いにかかしさんゲットしましょう(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.