Nicotto Town


つぶやきrnao


おべん。。。。とうっ〜〜〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ


お弁当、、

何だかんだと、、毎日作ってますな〜(;´∀`)おお〜〜偉いヽ(^。^)ノ

欠かせないのは、、ブロッコリー、ミニトマト、沢庵

、、、色で誤魔化す?

JAH〜RASTA〜〜ヽ(^。^)ノ

ともかく^^;

野菜をなるべく入れるようにしてます

あとは、ウインナーだったり、唐揚げだったり、
コロッケだったり、

たまには、うなぎとか、、

カキフライとか、出来合いもんです

切り干し大根の煮物とか、

チョロギとか、

梅干し、

お漬物いろいろ

サンドイッチや、おにぎりのことも
あります〜〜ヽ(^。^)ノ

バナナサンドとか、、

(食パンに輪切りバナナとジャム)

カリウムたっぷりのバナナ
&ペクチンたっぷりのママレード

内部被曝に気をつけてサンドだったりします

黒ゴマクリームでも、リンゴジャムでもおk!


フランスパンに

モモハムとサラダとチーズ

バターロールサンド

コロッケサンド


炊き込みご飯とか、、

ふりかけも、いろいろ

ごま塩

海苔たま

ラー油系

ゆかり

おかかまぶし

しそわかめちりめん

山椒じゃこ

カレー丼

まあ某豆腐丼

炒飯

チキンライス

ロコモコ丼

カツ丼

コロッケ丼、

カキフライ丼、

のり弁

煮物

フライドポテト

焼きそば

パスタ

ポテトサラダ

高菜

海苔巻き

昆布巻

煮豆

牛丼

しば漬け

赤かぶ漬

おひたしいろいろ

ほうれん草

アスパラガス

オクラ

天ぷら

もやし

ナムル盛り合わせ




酒弁。。。。

あ。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

鮭弁です、、、(;´∀`)

焼売弁当

三色丼

いろいろ。。。。


残り物には福がある弁当〜〜ヽ(^。^)ノ

ですな。。。(;´∀`)







PS

お便等野丘図、、

って変換が出て(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

びっくらこいた、、どんな丘だよ??

アバター
2012/06/22 23:53
がんばって書いたね^^
じゃなかった、お弁と、お弁と、うれしいぃな~~♪
高校ののときの、ママのお弁とうおもいだす~~^^
でも、バナナ&じゃむのお弁当は、なかったじぇぇいヽ(^。^)ノ
アバター
2012/06/22 23:46
わぁ。。美味しそうだなぁ。。(´▽`人

・・お便等野丘図・・?(°◇°;)

少し、想像しました。。(´`;
アバター
2012/06/22 23:05
ありがとう あちがとう ありがとうっ~~~(゜ペ/)/
いつも思います言ってます
いつも怒られてますが・・・

おべんとうのおかず でしたかあ♪
アバター
2012/06/22 21:55
酒弁…ちょっと惹かれるものがるかも(笑)
アバター
2012/06/22 21:52
(=^▽^=)毎日作ってますか お疲れ様です☆
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
書き出しましたねーー
∑(゚ω゚ノ)ノビックリですw

これだけ入ってると
楽しそうですね☆

チョロギって入ってますね(〃'▽'〃)
生産する人がほとんどいなくて
幻の漬物とかいわれたりもしますね
形は何かに似て・・・(≧▽≦)
アバター
2012/06/22 18:07
ワハハ。。。。アラヤダ。。。奥様、、、そんでもって皆様、

全部一から十まで、作りませんよ。。。ていうか。。。作れませんよ。。。(;´∀`)ノノやってられませんよ〜

中食アレンジ乗っけ弁、、、みたいなもんですわ。。。オホホホ。。。。

リサイクル料理〜ですから、、、半分詐欺みたいなもんですのよ、、、、(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/06/22 16:28
おおおおおおっっ!!!

めっちゃレパートリーあるジャマイカァーーーーっっ!!!

凄いでございまするゥ~~~~
アバター
2012/06/22 13:55
お料理上手なんだーなー  (v_v。)人(。v_v)ポッ♪
家のも作って 送ってくれwww
アバター
2012/06/22 09:54
お便などでできた丘…?( ゚艸゚)・;'.、ブッ

        (il´Д`)ノ彡☆ きちゃなぃ

毎日お弁当とかスゴすぎ~♪ ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
アバター
2012/06/22 09:15
お弁当のおかず。。。誤変換無しで出ましたwwうちのPCは一切ボケてくれませんww
それにしてもバラエティ豊富ですね~^^
うちは、なぜか餃子in率が以上に高いんですけどねww
アバター
2012/06/22 08:41
アジのひらきも、、、
まあ、入れないけどね。
アバター
2012/06/22 08:22
最後にどーんとキタ!!
いろんなお弁当作ってるんですね!!
アバター
2012/06/22 08:20
お便等野丘図、、

いっしゅんなんと読むのかわからなかった^^;
誤変換 というより 娯変換♪ ですね
アバター
2012/06/22 07:43
www
お便等野丘図ww面白い。。。^^w

うち。。。前に お好み焼きをお弁当にいれたら
恥ずかしいからやめてと言われましたw^^;

お弁当 毎日、毎日月~土まで今は3人分作ってますㆀ
結構 手抜きしてます。。。^^;
rnaoさん、まめだね。えら~い^^
アバター
2012/06/22 06:27
お弁当の達人ですね!お時間あるとき、私のシウマイも良いですよん^^ 冷えてても美味しいw
アバター
2012/06/22 01:12
ぶーたん様>うやぁ〜たぁ〜と、、もう、、乗せるだけ詰めるだけですよ〜〜ヽ(^。^)ノ

残り物や、冷蔵庫のストック、、冷凍品、等々

ちまちま作るのは、、、やっぱね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

リサイクル料理〜だったりします。。(;´∀`)
アバター
2012/06/22 01:02
お弁当づくり、偉いですね~。
私は料理は好きなのですが、ちょこちょこと色んな具材を
作るって言うのが、面倒で(●´ω`●)ゞ
また、作るとなったら、晩御飯の残りを入れるくらいで、
終わってしまいそうです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.