Nicotto Town


来世も猫になりたい


素敵な口実


夏至ですね

さっぱりと

鰹のたたきをポン酢とゆず胡椒で

淡路島のオニオンスープ (無添加だとか)

枝豆 

タマゴサンドはお昼用に

そして又私は6枚を買う
あれ!8枚切りを手に取ったはずw



そして、なんと花束を頂きました!

こんな幸運があって良いのでしょうか
丹精込めて、
時間もかかり、
作り上げた物を頂いて
ご好意に感謝します

ありがとうございます

アバター
2012/06/23 00:52
くりにゃさん

ありがとうございます

シャロンさんは心の支えになってくださっています
本当にありがたい気持ちでいっぱいです


アバター
2012/06/22 21:43
お花を持つと華やかになるし、
そんなアバター見てると気分も明るくなりますよね^^♡
・・・そして、やっぱりここでもシャロンさん♡♡
シャロンさんはニコタみんなの心のお母様ですねぇ。。
アバター
2012/06/22 20:29
シャロンさん
本当にお世話になりました

シャロンさんのおっしゃるとおり
「さっぱり」「すっきり」「きりり」と愛していくこと!

シャロンさんは私の女神のような、マドンナ(永遠の憧れ)です
大げさに聞こえますが、
本当に、学ぶことがとても多いのです

何時も気にかけて頂き感謝していきます

今回のことは、全て私の身に起きた個人的なことと受け止めて
周りのお友達にも解決したし
もう大丈夫、元気ですと伝えていきます

是非、一緒にお話しいたしましょう

来週を楽しみにしています(〃☯‿☯〃)v
アバター
2012/06/22 13:58
ここに書きますね

今日一日 疲れましたね。
まー、なんとか一件落着ということですね。
お顔が見えないし、相手の気持ちを推し量ることしか出来ず勉強になりましたよ、

ニコタでは全てに言えることですが「さっぱり」「すっきり」「きりり」と愛していくことですね。
文章も消しておいたほうがいいかもね。

一度 お茶飲みにでも・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.